1191views

\ リニューアルするルルルンの魅力って?☆彡 /

\ リニューアルするルルルンの魅力って?☆彡 /

@cosmeのみなさま!ルルルンです☆彡

11月2日からリニューアル発売の「ルルルン」シリーズについて、先に少しだけお伝えしちゃいます!


使ってくださっているみなさまの期待に応えたくて、7回目のリニューアルをしました!ルルルンを使ってくれている皆様が「もっとキレイになれる」ように、10年目のルルルンは、肌の基盤※が支える美しさに着目。”キレイを積み重ねる”ことで、今までよりも自信のあるお肌へ導きます。

* 整った角質層


●ルルルン バランスうるおいタイプ

自分史上ベストの自然体なすっぴん美肌へ導きます。
美肌に棲む「肌フローラ*1」のバランスに着目。「最近ずっと調子いいかも」な肌へ導くバランスマスクです。
*1 肌にすむ微生物叢


●青のルルルン もっちり高保湿タイプ

肌の乾燥にアプローチし、うるおい満ちるもっちり美肌へ導きます。頬がぷっくり輝くような、みずみずしさを抱えてうるおいを巡らせてキープする青の高保湿マスクです。


●白のルルルン さっぱり透明感タイプ

先回り太陽ケア*1で輝く、透明感*2つづく ハリツヤ美肌へ導きます。
澄みわたるような美肌のその先へ。熱にも光にも負けない、ふだん使いで美肌を守る“透明感*2”の白マスクです。
*1 太陽光線による乾燥を防ぐ *2 乾燥によるくすみを防ぐ


目的別の3処方でご用意しました。
みなさまはどのタイプがお好みですか?
発売まであと少し!楽しみにしててくださいね♪

詳しくはこちら!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる