3739views

かれこれ5年も前のことです。2015年12月のとある休日、大きな箱に入ったプレゼントが届きました。

中を開けると、当初、間もなく発売されようとしている復元ドライヤー(初代のもの)が入っていました。

それは社長から全社員に送られたサプライズなクリスマスプレゼントでした。


思いがけないプレゼントに、驚きと喜び、両方の感情が入り混じって大興奮したことを今でも覚えています。


そして何よりメッセージカードと共に、そこに添えられていた手紙に書かれていた文章を読んで、涙もろい私は思わず号泣してしまいました。

今もこれを読むと想いが伝わってきて、ウルウルしてしまうくらい感動した手紙です。


ルーヴルドーの製品1つ、1つが、こんな想いのもとに作られているということを改めて知った瞬間でした。


あれから5年、復元ドライヤーは多くの皆様に愛され、皆様のお声をもとに進化を遂げ、2代目の復元ドライヤーProを発売、そして明日、2020年11月1日に3代目となる、復元ドライヤーPro 漆黒(しっこく)・真白(ましろ)を発売することになりました。

純粋な黒   漆黒(しっこく)

混じりけのない完全な白色 真白(ましろ)


詳しく確認する


★リニューアルポイント★

2枚のフィルターに練りこんでいるエネルギーを増量しましたさらにツヤ、サラ、うるうる~

初めて白と黒の2色、ご用意いたしました。女子は白が好きですよね~
お部屋のインテリアに合わせて選んでね。

ザワワヘッドに育成光線を練りこみましたのでマッサージ効果がさらにアップ・気持ち良さがスゴーイ

クールボタンが凸から凹に変えました。
間違えて押してしまうこともなくなりますね。

私、密かに真白(ましろ)を狙っているんですけどね、

なんと、取引店の皆様に先行して予約を取っている段階で、あれよあれよという間に入荷予定数を上回りつつあって社員は後回しになりそうな勢い。。。

入荷を早めてもらえるか交渉したり、本当にバタバタの嬉しい悲鳴をあげています

10月も今日で終わり、あっという間に今年もあと2ヶ月、早いですよねー。

今までのように1人1台限りという厳しい個数制限も無くなりますので、大切な方へクリスマスプレゼントを考えている方も、お早目にご検討くださいませ。

復元ドライヤーを筆頭に、ルーヴルドー商品を愛用してくださる皆さまの健康と美容をサポートし、何歳になってもキラキラ輝きつづけられるような製品を順番にバンバン発表していく予定ですので、楽しみにしていてください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Maisonは無料でご利用いただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

すでにLOUVREDO商品お取扱い店舗ご利用の方はこちらからMaisonログイン

お近くに取扱いサロン様がない方


LOUVREDOでは、お客様にも品質保証と製品本来の正しい効果を得るためにも、
正規の販売店でご購入されたうえ、正しい指導を受けることを強くオススメしています。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる