724views

コスメ好きにはたまらない!いよいよ始まる「@cosme Beauty Day」見逃せないアイテムをご紹介

コスメ好きにはたまらない!いよいよ始まる「@cosme Beauty Day」見逃せないアイテムをご紹介


いよいよ年に一度コスメ好きが待ちに待ったイベント

「@cosme Beauty Day」

が始まります!!!


「@cosme Beauty Day」では普段出会うことのできないお得なコスメや、人気コスメがここだけのセット商品になって販売されています!
私も毎年この時期には、どんなアイテムが出てくるかな、といつもワクワクしています♪
今回は「@cosme Beauty Day」の企画に参加し、オルビスのベストコスメ受賞商品2点セットをご紹介していきたいと思います!

たくさん発売されるアイテムの中から、お気に入りのアイテムを選ぶのはとっても楽しいですよね^^
今からどのアイテムを手に入れるかチェックしていきましょう♪

====================

ベストコスメ受賞アイテム!自立した美しさを育む未来のエイジングケアセット

====================


『オルビス ベストコスメ受賞商品2点セット』

価格:5,995円(税込)
アットコスメショッピングで購入


セット内容:
・オルビスユー ローション 180mL
・オルビス ディフェンセラ[特定保健用食品]30日分(1.5g×30包)
・オルビスユー ウォッシュ ミニサイズ
・オルビスユー モイスチャー ミニサイズ
・オルビス オフクリーム サンプル1回分
・オルビスユー セラム サンプル1回分
・オルビスユー デイエッセンス サンプル1回分



こちらはなんと@cosmeでベストコスメ第1位を獲得した、超浸透化粧水「オルビスユー ローション」と、“飲むスキンケア”「オルビス ディフェンセラ」が贅沢に現品サイズでセットになって発売されます!
その他にも、オルビスユーシリーズをラインナップで体験できるミニサイズやサンプルなどもセットになり、ここでしか購入できないお得なセットに♪

オルビスユーシリーズは、与えるだけのエイジングケアではなく、年齢を重ねるたびに出会う変化を美しさへのスイッチに変えていくことを目指したエイジングケアシリーズ。
肌細胞という視点からお肌のことを考え、使い続けることで、お肌のハリ、みずみずしい潤い、透明感をもたらすことを目指したアイテムになっています。

今回セットに含まれている「オルビスユー ウォッシュ」で洗い流し、「オルビスユー ローション」で潤いを与え、「オルビスユー モイスチャー」で潤いを保つ3STEPでお肌全体に潤いを与えてくれます。


超浸透化粧水「オルビスユー ローション」はつけた瞬間に潤いを感じ、肌の奥にどんどん吸い込まれていくような感覚があります。何より使用してみて驚いたのは質感。とろっとした質感で、濃密なジェリーのようなコクのある、そんな潤いを感じる質感になっています。サラッとしたテクスチャーではお肌が物足りない方に特にオススメ。
これからの時期は乾燥にも悩む時期なので、化粧水からしっかりとお肌に潤いを与えることが大切です。
使い始めて1週間、お肌がもちもちになった気がします。


また、セットには、メイク汚れだけを見極めて落とし、うるおいはしっかりキープしてくれるクレンジング「オフクリーム」、化粧水前に使う先行型美容液「セラム」、夕方までハリ肌が続く日中用美容液「デイエッセンス」のサンプルもついてきます!



そしてこちらのセットには、スキンケアを超えるインナースキンケア「オルビス ディフェンセラ」が現品サイズでセットに♪

肌の乾燥が気になる方にオススメの“飲むスキンケア”、飲むだけで、肌の水分を逃しにくくしてくれます。
潤いの秘密は、純度が非常に高い 希少なセラミドを配合しているため。
お肌の内側からスキンケアをしてくことで、お肌の水分を逃がしにくくし、水分の蒸発を防ぐ肌を作ります。
乾燥が気になる方は、内側からのスキンケアにも注目です。

味は柚子風味でとっても美味しいです♪


見た目年齢が変わると人気のアイテム、この機会に是非お試しください♪

アットコスメショッピングで購入


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる