29views

お肌の生まれ変わりを願って…ライスフォース30日セットを頼んじゃいました!

お肌の生まれ変わりを願って…ライスフォース30日セットを頼んじゃいました!

あれやこれやと忙しく過ごす毎日でうっかり自分の歳すら忘れていましたが…
去年の誕生日で40歳を迎えていました。

毎日あっちに自転車で移動し、こっちに歩いて移動してを繰り返しているだけあって、車移動ばかりだった30代の頃より体力はついたような気がします。

でもでも、年々増えていく顔のシミや小皺、たるみを確認しては、やはり確実に歳を重ねたんだなと実感するばかりです。

そこで…

まずはお肌の生まれ変わりを願って!

ライスフォース30日セットを試してみることにしました!!


ライスフォース30日セット


ライスフォースの30日セットは、化粧水、美容液、保湿クリームの3ステップです。


このセットの最大の特徴はお肌分析サービス付きというところだと思います。

そして、定期便で継続すると30日後、60日後…1年後と専門アドバイザーによる分析結果を届けてくれるのです。

自分のお肌の状態が判るって中々ないサービスですよね。

ライスフォースは年々不足していくセラミドを作り出し、肌の水分保持能を改善することで様々な肌トラブルに対処していきます。

1ヶ月間じっくり試せて、お肌分析サービス付きで¥3,500!

そして今だけ高機能エイジングケアセット(エイジングケアクリームと美白美容液)が付いてくる!!

シミとたるみで悩んでいる私にエイジングケアセットはとても嬉しいです。

口コミでは、高い保湿力やお肌にハリが出たなど、やはりセラミドの効果がとても期待できそうです。

高級スパでも採用され口コミでも高い評価の多いライスフォース。


1か月で私のお肌も生まれ変わることが出来るのでしょうか?

とっても楽しみです。

★公式サイト→ ライスフォース30日セット





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる