4137views

年末まで猛ダッシュ!コラボ★限定★新色★クリスマスコフレなど完売必須アイテム目白押し

年末まで猛ダッシュ!コラボ★限定★新色★クリスマスコフレなど完売必須アイテム目白押し

こんにちは、リンメルPR担当です。
いよいよ11月に突入し、年末が見えてきましたね。
リンメルでは、10月30日発売のアーティストコラボアイテムから、11月に発売されるクリスマスにぴったりな限定アイテムや新色などを一気にご紹介していきたいと思います!

まずは、11月13日に発売されたロイヤルヴィンテージ アイズの限定色と、オーマイグロスの新色から。
リンメル発祥の地であるイギリスの「ロンドン」と日本の「東京」の夜景をテーマに、それぞれの都市をイメージしたカラーが発売されています。

左から:ロイヤルヴィンテージ アイズ 103 / オーマイグロス 012/ オーマイグロス 015

左から:ロイヤルヴィンテージ アイズ 104 / オーマイグロス 013 / オーマイグロス 014

ロイヤルヴィンテージ アイズといえば、上品な発色と質感が人気の4色パレットですが、今回の限定色は定番カラーよりもパールを多く配合したキラキラ度MAXのカラーになります。
ただ、キラキラといってもロイヤルヴィンテージ アイズのファンの方はご存知かと思いますが、パールがとっても繊細なので下品にならず、洗練された大人の目もとに仕上げてくれますのでご安心ください。
私のイチオシカラーは103 ロンドンボールド。右上の水色?っぽい色と左下のボールドカラーを組み合わせるとかなりモードなオシャレEYEに仕上がりますよ!


こちらのemmaちゃん使用色は104 トウキョウテラコッタ。とても使いやすい色味でデイリーに活躍すること間違いなしです。リップはオーマイグロスの新色014 スパークリングブロンズを使用しています。

オーマイグロスからは、新色が4色登場(上図ご参照ください)。乾燥するこれからの季節に嬉しい美容液成分配合のグロスでニュアンスチェンジを楽しんでみてください。


次にご紹介するのは、11月27日に発売するラスティングフィニッシュ ティントリップグリッター エフェクトN

ラスティングフィニッシュ ティントリップは、ほんのり透け感発色でマスクをしても落ちにくいのと、抜群の保湿力でリップのように使えると人気のティントリップですが、なんと今回初めてのキラキラ入りグリッターティントが発売となります!!ホリデーシーズンにぴったりな、遊び心溢れる限定3色展開です。

そして、この時期限定のグリッター エフェクト Nは、好きなところにONするだけでキラキラのニュアンスメイクを叶える、ニュアンスチェンジャー透け感発色のハイライトなので、頬や口もと、目もと、そしてボディでも、どこにつけても可愛くキラキラを演出してくれます。こちらも3色展開なので、好きなきらめきを見つけてみてください☆彡


emmaちゃん使用色はティントリップが101 フューシャピンク、グリッター エフェクト Nは102 ビーミングラベンダーになります。ポップでプレイフルなメイクにぜひトライしてみてください♪


★★★PRESENT★★★

そして、11月17日(火)~23日(月)の期間中は、限定プレゼント実施中!
なんと、emmaちゃんが使用しているティントリップ 101 フューシャピンクとグリッターエフェクト N 102 ビーミングラベンダーを2点セットで20名様にプレゼントします。
詳しくはこちら▼


最後にご紹介するのは、10月30日に発売となったとんだ林蘭さんとのコラボパッケージのショコラスウィート アイズマシュマロルック リップスティックになります!


リンメルのパッケージがこんなに可愛くなるなんて♪と感動してしまうようなキュートで目を惹くデザインがたまりません!色味も人気No.1カラーや話題のトレンドカラーなので自分買いにもプレゼントにもオススメです。詳しくは前回のブログでチェックしてみてください▼
思わずジャケ買いしちゃう限定コラボデザイン発売!ショコラスウィート アイズ全色一気にチェック


リンメルのクリスマスコフレ、気に入ったものは見つかりましたか?
今年は本当にいいものが勢ぞろいで、自信作がたくさんラインアップしています★

お店に行きづらいと感じる方もまだまだ多いかもしれませんが、リンメル公式HPからオンライン購入も可能ですので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね▼

リンメル公式HP













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

リンメル のブログ

リンメル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ