710views

濃いぃ、口コミをありがとうございます!

濃いぃ、口コミをありがとうございます!

昨日から始まりました!12月分の個人レッスンお申込み。
今年最後のレッスン、既に沢山のお申し込み…本当にありがとうございます。(T . T)ちなみに引越し前最後の横浜みなとみらいでのレッスンとなります。2021年からは、近くの場所にお引越しして新しいサロンをオープンです。
この横浜みなとみらいの絶景をレッスンの帰り道に見られるのは今がラストチャンス★
さあ、華やかな気持ちになれる開放感のあるみなとみらいに是非お越し下さいませ。

そうそう、先日のレッスンは母娘での仲良く楽しい時間となりました。関口のレッスンを受けていただいたのは今回が初めてではなく、以前もわきあいあい
カフェラテいただいちゃいましたーーっみんなでお茶した気分です(笑)。
こんな風に、お嬢さまからお母様を誘っていただいたり、一度レッスン受けた方がお友達にお薦めいただいたりすることが本当に多くあります。
その際に必ずメモをしているのですが、ふとどのくらいの方がお薦めで来ていただいているのかな…… と思ったんです。
カチャカチャカチャ(電卓音)

ここ3年くらい遡って、計算したところ約 4 割のお客様が、お友達か家族からのオススメ!でレッスンにきていただいていました。
おおおお多くないですか…!!ネットではなく、知り合いからの濃いぃ口コミ。つないでくださった方への信用を裏切らないよう、変わらず丁寧にアドバイスさせていただきますっ
今年最後のチャンス!きれいを生む、自分の良さを確かめるレッスンご予約はこちら
『2020年12月の個人レッスンお申込みについて』こんにちは!カラー&イメージコンサルタントの関口です。最近の横浜みなとみらいの夜景、すごく冬らしくなってきました!そんな中、Instagramでも登場しました…ameblo.jp


どうぞよろしくお願いします!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる