786views

【ベアミネラル】@cosme Beauty Dayスペシャルメイクセット レビュー★

【ベアミネラル】@cosme Beauty Dayスペシャルメイクセット レビュー★

こんにちは!

皆さんいかがお過ごしですか?
世間ではクリスマスコフレや限定商品が発表されたりなど楽しい感じになってきましたね!

今回は、12月1日から始まる@cosme Beauty Dayの特別企画アイテムをご紹介します!


ででん!!(効果音)


◆ベアミネラル◆
ベアミネラル CR パーフェクト フィニッシュ キット(バーチ 1.5)
6050円(税込)

輝くみずみずしいうる蜜肌へ!
ミネラル イオン ジェルがもたらす、肌のすみずみに届く潤い、開放感あふれる心地よさ。

ファンデーションやフェイスカラー・フィニッシング パウダー用フェイスブラシをセットにした
ベースメイクが完了するキット。

<キット内容>
・CR ティンテッド ジェル クリーム b (バーチ 1.5/35mL/本品)
・CR ディフェンス モイスチャライザー (13mL/サンプル)
・デュー ミスト セッティングスプレー<スキンローション> (100mL/本品)
・ベアミネラル ミネラルベール Sサイズ<フィニッシング パウダー> (0.75g/非売品)
・ミニ フローレス ブラシ<ブラシ> (3.8g/非売品)

になります!

早速商品のレビューをさせていただきます^ ^

CRディフェンス モイスチャライザー 
保湿乳液、日焼け止め、メイクアップベースの使用感。

少量でカバーできる下地テクスチャーとしては
若干固めではあるがカバー力があり程良い艶が出ます。

密着率が高いので広範囲にのばさす、ちゃんと狭い範囲で叩き込んで定着させるのがベストかなと思います。
くすみなども綺麗にカバーしてくれ、トーンアップして綺麗な肌が出来るのでとても使いやすいです。

試しに手に塗ってみた画像です!


この量だと大体手の甲の3分の2くらい塗れました^ ^

程よいパール感とトーンアップが綺麗ですね!


CR ティンテッド ジェル クリーム b (バーチ 1.5)

下地を塗った後にファンデーションを上から重ねてみました。


とても馴染みが良くて艶々している印象があります。

下地にある程度のカバー力があるので、とてもナチュラルに綺麗に肌の色を整えてくれていますね(^-^)


下地の艶を崩さずナチュラルにカバーしてくれていますね。
伸びも良くとてもみずみずしい感じが良いと思います!


ベアミネラル ミネラルベール Sサイズ<フィニッシング パウダー>


次にパウダーを乗せていきましょう!
筆にパウダーを取り柔らかく顔にのせていきます。

ミニブラシがあるので持ち運びに便利。
ミニサイズは塗れる範囲が狭いので、もし大きいパウダー用の筆を持っていたらそれでも◎

実際に塗ってみると、下地、ファンデーションの艶を良い感じに残しながら
ちゃんとパウダーが密着していきます。

塗り過ぎると、シワの隙間に入ってムラが目立ったり、艶が弱くなってしまう事があるので、注意しましょう。

画像を見てもらうと、


程よく艶が抑えられていますね♪密着率も良く、使った方は満足していただけると思います^_^


デュー ミスト セッティングスプレー<スキンローション>


最後はセッティングスプレーです。

パウダーが終わった後に顔に吹き付け、化粧崩れ防止してくれる、頼もしい商品。

実際に吹き付けてみると、結構ラメが入っています!

そのキラキラで艶がさらに引き立てられ、とても綺麗な肌に仕上がると思います。

イメージでは夜のお出かけで照明などが当たって肌がとても綺麗に見える、
昼間外に出て太陽の光が当たってキラキラ綺麗♪みたいな感じです(笑)


僕の場合「セッティングスプレー」は、下地の前に顔に吹き付けたり、下地、ファンデーションにも混ぜて使う事があるので、最後の仕上げに使うだけだとちょっと使い勝手が悪いかな?と思いました。。

ただ、それは仕事で使う場合なので、普段使う用だと全く問題なく使えます!^ ^ 笑
メイクも崩れにくくなるのでとても良い商品だと思いました。


画像を見てもらうとわかりますかね?
キラキラしてますよね^ ^
フィックスミストとして使うだけでなく、首とかデコルテに吹き付けてキラキラさせるのもありですね!

商品はこちらから買うことができます!
https://r1.cosme.net/t/bid/51733/b/0/p/210300?r=2

皆さんも是非お試しください。

最後まで見ていただきありがとうございました!


望月光



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる