1051views

長袖になるとうっかりムダ毛の処理忘れちゃう!? みんなはどうしてる?秋冬のムダ毛事情大解剖!!

長袖になるとうっかりムダ毛の処理忘れちゃう!? みんなはどうしてる?秋冬のムダ毛事情大解剖!!

朝晩が涼しくなってきて、ニットやコート等冬物の準備が始まりましたね。
私は秋冬のファッションが大好きなので、ウキウキする季節です。

ただ、長袖のシーズンになると忘れがちなのが、ムダ毛ケア。ほったらかしていませんか?
実際にアンケートでも秋冬になるとムダ毛ケアの頻度が減っているんです。

■季節ごとのムダ毛ケアの頻度
*2018年3月 Veet調べ(N=338)

みなさんは、数か月前に比べてムダ毛ケアの頻度減っていませんか?

季節ごとのムダ毛ケアの部位については、顔やまゆ毛周りは年間を通して変化が無いのに対し、腕・ワキ・足と薄着の時に出る部位は秋冬に減るというわかりやすい傾向が!?

■季節ごとのムダ毛ケアの部位
*2018年3月 Veet調べ(N=600)

みなさんは季節によって、ムダ毛の部位の変化に気づいていらっしゃいますか。

除毛クリームを使ってつるすべ肌*を目指そう!


Veetのバスタイム除毛クリーム敏感肌用なら、シャワーをしながら除毛できるので寒くなるこれからの季節に暖かいお風呂場で使えます。
*除毛による
除毛クリームは肌表面の毛を溶かして取り除きます。そのため、毛先も丸くなるという特徴があるんです!

バスタイム除毛クリーム敏感肌用の使い方は簡単♪


除毛クリームは塗る→待つ→クリームを取り除く→洗い流すだけで自宅でムダ毛処理ができちゃうんです。使用前には必ずパッチテストを行ってください。寒くなると乾燥で肌がデリケートになりやすいので、今の状態を必ず確認してみてくださいね。

バスタイム除毛クリームに付属されているスポンジが優れモノなのです!!
改めて使い方をおさらいしてみてください↓↓↓↓↓
セルフ除毛ガイド~付属スポンジの正しい使い方編~

いかがでしたか?
秋冬に多いのが見て見ぬふりをするムダ毛…定期的にムダ毛処理をして、秋冬関係なくいつも自分の肌がすべすべ*だったら…自分の気分も上がるかもしれませんよ!

そして、運動不足解消にヨガやワークアウトに通い始めた方や、GoToで温泉♪なんて方も増えてきたのでは!?うっかりムダ毛ケア忘れなんてならないように、Veetの除毛クリームで簡単自宅ケアを!
*除毛による




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる