239views

セルエフ インテンシブ チャージャー

セルエフ インテンシブ チャージャー

朝のスキンケアと合わせて飲むことで、一日のエネルギーに!内側からも肌へアプローチするスキンケア発想のサプリメント。


亜麻仁油、女性に嬉しい高吸収型イソフラボンに、キー成分の「セルアクティブインナー」には、ポリアミン、CTP(コラーゲントリペプチド)、ビタミンCを内側から吸収されやすいサイズで配合。腸管からも美容成分や女性ホルモンを補いながら、健康的な素肌力をアップさせます。まるで飲む美容液のようなサプリメントとのこと。


・ポリアミン 母乳にも多く含まれるタンパク質で肌のハリ、うるおいに関わります。
・CTP(コラーゲントリペプチド) 最小サイズのコラーゲンユニットで肌を内側からふっくらさせます
・ビタミンC ピュアなビタミンCでキメを整えます。
・亜麻仁油 オメガ3脂肪酸他が含まれ、美肌に役立ちます。
・高吸収型イソフラボン 体内に吸収されやすいタイプのイソフラボンで女性らしい体を作りに役立ちます。


朝飲むことを推奨されていますが、ご自身の飲みやすいタイミングで続けることが大切なんだそうです。自分はなるべく朝に飲むようにして、朝飲めなかった日は家に帰ったタイミングで飲んでいます。


また、ソフトカプセルで、ほぼ無味なので、飲みやすいです。一日三錠との事ですが、3錠一気に飲むの時は多めの水分を含まないと喉に引っかかる事があるので、そのあたり調節しながら飲むといいかもしれません。


女性に嬉しい成分がたっぷりで、スキンケアのサポートしてくれるものばかりだし、いいものを摂取してるっていうだけでも元気で、綺麗にになれるような気がします!スキンケアも大事だけど、やっぱり内側からのケアって大事だなって思います。続けることで未来の自分に変化はあると思うので♪


ちなみにこちらは導入化粧水と美容液もセット使用していますが、身体もお肌もトータルにケアしてくれてより効果があるような気がします☆彡






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる