17807views

a.o.e  UNDER EYE MASK&SIMI_PATCHESで気になるパーツを包囲して狙い撃ち!

a.o.e UNDER EYE MASK&SIMI_PATCHESで気になるパーツを包囲して狙い撃ち!





目元は顔の印象を大きく左右するパーツ。



また他の部位に比べて年齢が表れやすいパーツでもあるんです。



目元のシワやシミは見た目年齢が老けさせてしまいます…



目元は顔の中でも皮膚が薄くデリケート。



環境の変化や乾燥、紫外線、摩擦などによって、シワやシミができやすいんです。



目元は他のパーツ以上に丁寧なケアをしてあげることが大切。



今回ご紹介するのは、シワやシミを集中ケアできる優秀アイテム!



a.o.e organic cosmetics


UNDER EYE MASK & SIMI_PATCHES





a.o.e organic cosmeticsは全商品に原材料、原産国、原料用途を表示し、自然由来成分を100%使用したオーガニックコスメのブランド。



そんなa.o.e organic cosmeticsから新発売されたのが、UNDER EYE MASK、SIMI_PATCHES。



まず最初にご紹介するのが


UNDER EYE MASK








天然100%の美容成分をそのままジェルでまるごと閉じ込めたアンダーアイマスク。



アイクリームや美容液と違って、長時間気になる目元に密着して保湿することができる目元用パックなんです。



種類は「BRIGHTNING」「AGING CARE」「CIRCULATION」の3種類。



私が今回セレクトしたのが、「AGING CARE」



天然セラミド(セレブロシド)、プロテオグリカン、ホップエキスを配合し、目元にハリとうるおいを与えてくれます。





天然セラミド(セレブロシド)


セラミドは、私たちの肌の角層(角質層)に存在する美肌成分で、角質間細胞脂質の1つとして天然保湿因子(NMF)、皮脂膜とともに保湿の3大因子としての役割を担っています。


肌のバリア機能を構成する役割があり、細胞間脂質の0%を占め、細胞と細胞の間を埋めることで潤いを保持して刺激からお肌を守る働きをする重要な成分。


セレブロシドは、セラミドの中でもヒトが持つセラミドに似た構造を持ち、肌に浸透しやすく、保湿効果や肌へのなじみがとても良いのが特徴です。



プロテオグリカン


抗炎症作用や、保水性、細胞の再生や増殖を助ける因子と同じような作用が期待できる成分です。


ヒアルロン酸の1.3倍と言われる高い保水性で肌の乾燥を防ぎ、ハリを与えることでたるみ毛穴の改善が期待できます。



ホップエキス


クワ科植物のホップの雌花穂から取られるエキス。

保湿作用、収れん作用、消炎作用、抗菌作用、活性型男性ホルモンDHTの生成を抑え、エストラジオール(女性ホルモン)と同じ効果があり、エイジングケア作用も期待できます。







UNDER EYE MASKは、ハイドロゲルに美容成分をたっぷり含ませています。



プルンプルンのジェルシートは、目元にピタッと密着しますよ。




How To Use



Step.1


通常のスキンケアで肌を整えます。


Step.2


NDER EYE MASKを専用スティックで取り出し、一枚ずつ目下の部分に付着させます。


Step.3


20分間パックします。


オススメは、寝る前までの2時間程度のパック、または朝まで貼ったまま就寝すると、翌朝の目元がプルプルになりますよ!








私は、もともとの皮膚が薄い上に目元の皮膚は特に薄く、乾燥が酷く、乾燥が加速すると小ジワも…



あれこれ目元のケアアイテムは使ってきているのですが、目元美容液を使用しても、浸透する前に乾燥してしまうことが多かったり皮膚の表面だけが保湿される物が多く、目元の皮膚がしっかり潤った効果が感じられる物が少ないんです。



a.o.e organic cosmeticsのUNDER EYE MASKは、じっくりと有効成分を浸透させて目元の皮膚をしっかり内側から保湿されているのを感じます。



私は、夜のスキンケアの最後にUNDER EYE MASKを貼ってそのまま就寝し、朝まで貼っているのですが、朝UNDER EYE MASKを取った目元に感動!



乾燥して、弱弱しかった私の目元がふっくら潤ってハリが出てくれているんです。



翌朝にじっかり効果を感じられるって嬉しいですよね!





次にご紹介するのが

SIMI_PATCHES







SIMI_PATCHESは、気になるシミに直接貼ってケアできるジェルパッチ。



ビタミンC(アスコルビン酸)を医療部外品最大量と同等3%、天然成分で高濃度配合!




アスコルビン酸の特徴


ビタミンCは別名アスコルビン酸と呼ばれ、骨や腱などの結合タンパク質であるコラーゲ
ンの生成に必須の化合物。


皮膚組織再生作用、細胞の抗酸化作用、免疫力強化作用、コラーゲン生成作用、美白作用
が期待できます。








2cmの円形のハイドロゲルに高濃度ビタミンC配合をたっぷり含ませています。




How To Use



Step.1


通常のスキンケアで肌を整えます。


Step.2


SIMI_PATCHESを専用ピンセットで取り出し、一枚ずつシミの気になるの部分に付着させます。


Step.3


20分間パックします。







私は、頬骨の上にモヤッとしたシミがいくつかあって気になっているので、SIMI_PATCHESを気になるシミに毎日ピトっと貼っています。



私は、UNDER EYE MASKと同じように、夜のスキンケアの最後にを貼ってそのまま就寝しちゃっています。



私はビタミンCは最強の美肌栄養素だと思っているので、今までも色々使ってきましたが、ジェルパッチは初めて。



肌に素晴らしい効果があるビタミンCですが、届かせたいところに、届かせたい時に届いていなければ意味がないですよね。



SIMI_PATCHESは、シミをジェルパッチで包囲して狙い撃ち!



毎日使うようになって、モヤッとしたシミが少しづつ目立たなくなってきているのを感じています。






顔の印象を大きく左右する目元。


目元が元気になると顔全体が生き生きとして見えますよね。


UNDER EYE MASKとSIMI_PATCHESで、肌のクオリティをランクアップさせて。




organic cosmetics
UNDER EYE MASK & SIMI_PATCHESは、2020.12.01に全国一般販売されます。





今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる