1258views

クリスマスコフレ SABONとローラメルシエ

クリスマスコフレ SABONとローラメルシエ

急にグッと寒くなった気がします。
焼き芋の美味しい季節ですね。


今年のクリスマスコフレはローラメルシエとSABONを購入しました。

ローラメルシエ


ハンドクリーム カルテットとミニホイップトボディクリーム カルテットの2つを購入。


ハンドクリーム カルテットはアンバーバニラ、クレームブリュレ、フレッシュフィグ、アーモンドココナッツミルクのハンドクリーム各30gの4本セットです。


去年のハンドクリームセットも購入したのですが、そちらはフレッシュフィグではなく、タルトオシトロンの限定香でした。
去年の物がまだアンバーバニラとタルトオシトロンが未開封なんですが、フレッシュフィグが使ってみたくて購入してしまいました。


ボディクリームのセットの方も、フレッシュフィグが使ってみたくて購入。
今はまだアンバーバニラの現品を使用中なので、こちらを開けるのはまだまだ先かな。

ローラメルシエはワタシプラスで購入したのですが、ノベルティもなかなか良かったです。
付いてきたのは、ミニウォレットとポーチです。


それとミニチークも付いてました。画像は大きさの比較に、いつかの雑誌の付録のETVOSのチーク。ローラメルシエのチークの色は02 ROSEだそうです。


SABON


SABONはシュガープラムのハンドクリームとボディローションを購入しました。



箱も可愛いです。コフレセットは人気のようで、どのサイトも一瞬で売り切れていました。
私はセットには使わないだろうなと思う物があったので、単品にしました。
無事買えて満足です。

ただ、我が家のハンドクリームの在庫、かなり沢山あるんですよね。ハッカや伊予柑というのもまだ未開封で、しかも75mlモノ。当分はハンドクリームは要らないかなー。

と言いつつ、SABONのミニハンドクリームセットも買いたいんですよね。5本入りで各10gらしいのですぐに使い切れそうだし、好みのハンドクリームの香りを探すのにいいなーと。
物欲がすごい。

あと最近、生まれて初めてイヤリングを買いました。ハンドメイドのサイトのミンネで購入したのですが、作家さんも丁寧な方で良かったです。梱包も可愛くされていて誕生日に買ったのですが、プレゼントみたいで嬉しかったです。


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!ではまた!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる