5518views

【YSL】ナンバーワンリップ×2種!欲しいが詰まった、全5アイテムのスペシャルキット!かわいく華やかに年末を飾ろう♪

【YSL】ナンバーワンリップ×2種!欲しいが詰まった、全5アイテムのスペシャルキット!かわいく華やかに年末を飾ろう♪

◆◆◆◆◆◆
イヴ・サンローラン
YSL NO.1リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」"IT”ブラウンキット

◆◆◆◆◆◆
9460円(税込)
@cosme SHOPPINGでのお買い物はこちら♪

@cosme Beauty Dayの企画に参加しています^^
今回の記事はいつものカラー診断とちょっと違いまして、この季節だからこそ!の特別なコスメキットをご紹介します♪
クリスマスコフレも欲しいけど・・・・こんな欲しいものがぎゅっと詰まった、しかもイヴ・サンローランの♪キットなんて欲しくないわけがない~~~っ
★YSLベストセラーリップ×2種
★ラディアントタッチ ブラープライマー 10ml
★モン パリ フローラル オーデパルファム 1.2ml
★YSLロゴ入り オリジナルポーチ
大人気のリップ2つに、
光と艶を与える化粧下地、
上品に咲き誇るフローラルのフレグランス、
そしてそして、
黒く艶やかなしっかりとしたポーチ!(内側に鏡あり)

今年の早めのご褒美にしたっていいし、
大変だった今年を一緒に乗り越えた友人へプレゼントもいい。
なかなか出かけられない方は、
おうちでキレイを磨く年末にするためのアイテムとしても良し!

さあ、1つずつ見ていきましょう♪
まずは、やっぱり種類別で2色あるリップから。
◇の形をしたリップが、
ルージュピュールクチュール ザ スリムの#11 アンビギュアス ベージュ。限定復刻で登場です。
さらに、このパッケージのピンクと白ドットって・・・ にやけちゃう可愛さです。流行中のマットリップですが、色がすごくかわいい♪
そして、こちらが
ルージュ ヴォリュプテ シャイン#80 チリチュニック。
とろけるようなテクスチャーと色艶で、世界中で大人気のリップ!
マットと艶リップ、しかも人気色・・・!これは本当に厳選されたリップ・・・!
では色をじっくり見てみましょう。
↓室内で撮影
↓屋外(晴天)で撮影
↓日向~日陰
↓室内(フラッシュあり)で撮影
どちらも肌なじみの良い色です。^^
この2色、実は両方ともイエベさん向きの色。
だからイエベさんには特にお得感のあるキットなんですが・・・
ブルベさんにも使いやすいリップです。
黄みが強い色ではないので(特にルージュヴォリュプテシャインの方はなじみやすい!)、ブルベさんは付け方をちょっと工夫すると◎。
◇の形のルージュピュールクチュール ザ スリム#11の方は、リップバームを薄く付けてから唇の内側からトントンと付けること。
ルージュ ヴォリュプテ シャイン#80の方は、リップを唇に軽く押し付けると、じゅわっと溶けるように色が付くので、そこで一旦リップを離してなじませます。艶を出しながら薄く均一に付くので、艶感があって浮きにくいです。試してみて欲しいっ
今年は特にイエベ色が豊作だった年。
ブルベさんもなじみやすいイエベ色を少しだけ取り入れると、旬な雰囲気に寄せられます♪

さて!どんどんいきますよ~~
ラディアントタッチ ブラープライマー(化粧下地)です。
透明な中にゴールドがちらちらとして、すごく可愛い!
つるっとした滑らかな肌見え効果あり!と噂の人気下地のミニ版です。
化粧下地で、重ねるファンデが全く違って見えるという経験をされた方は多いかと思います。
あれこれ沢山試してみたいけど、フルボトルだと飽きるかもだし、数回試してから買いたい・・・!そんな方にもぴったりです。
サイズ比較~ 小さいサイズなので年末年始のお泊りにも◎。

次は、モン パリ フローラル オーデパルファムのミニサイズです。
↑この画像だと、このフレグランスの良さがいまいち伝わらない・・・と思うのですが、
参照元:YSL公式サイト
このフレグランスのミニ版だよ!と言ったらどうでしょう。^^
か、かわいい・・・・!!
私は初めて見た時、衝撃でした。
みずみずしいフローラルブーケの香りと、ピーチの軽やかさが特徴のフレグランスです。

香水の難しいと感じるところ。
それは大きいボトルは使い切る自信が無いし、でも心華やぐ見た目のものは欲しいもの。
まずは心華やぐボトルのサイズの前に、ミニサイズからお試し♪がおすすめです。

最後のアイテム!
内側に横長ミラー付きのツヤツヤ★オリジナルポーチです。
↑今回のコスメたち、全部入ります!

黒のポーチでシンプル&上品なものって、1つ持っていたい!
ここに今回のリップやいつも愛用しているコスメを入れて出かけたら・・・♪
わくわくします~~~
イヴ・サンローランの「いいところ取り」したかのような、豪華なキット★
今年はまだあと少し残っているから、じっくり試しながらキレイをプラスしていきたいですね♪
@cosme SHOPPINGでのお買い物はこちら♪

**********
次回は久しぶりに登場のあのデパコスブランド★・・・きっとみんな気になっているあのリップ!
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 

▲あなたに似合う服のテイストがオンラインで分かる!オンライン顔タイプ診断についてはこちら♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
コメント欄に感想をいただけましたら嬉しいです。^^
もしリクエストがございましたら、インスタのメッセージや私宛にメールをくださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる