512views

洗った後もしっとり、ぷるんっ♪~保湿力が自慢のクレンジングジェル~

テーマ

#おうち美容

洗った後もしっとり、ぷるんっ♪~保湿力が自慢のクレンジングジェル~

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さまこんにちは。
イースペシャル@cosme担当です。

本格的な乾燥シーズンの到来です。
マスクの使用が続いたり、いつもとは違う冬になるかもしれませんが、
お肌は しっとり、ぷるんっ な美肌で乗り越えたいですね。



先日イースペシャルが行ったアンケートで
・クレンジングは基本、良いものを使用したい
・美肌を作るうえでクレンジングはとても重要

と、美しい素肌のために「クレンジング」を大切なステップとされている一方で、

・日々クレンジングを探しているが、納得のいくものに出会えない
・マスクによる肌荒れに困っているが、クレンジングが定まっていない
・使用しているクレンジングでメイクが完全に落とせなく、強くこすってしまい乾燥する
など、「クレンジング迷子」の方もいらっしゃるようです。

洗顔後のつっぱり、カサカサ、うるおい不足等を感じていたら
①洗いすぎ
②擦りすぎ
③脱脂力の強い商品の使用
が、原因かもしれません。

うるうるな美肌になるには


保湿成分がたっぷり入ったクレンジングでうるおいを与えながら洗うことが、
洗い上がりのつっぱり感等を抑えてくれる効果があります。
まずは、保湿力の高いクレンジングでケアしてみてはいかがでしょうか。


◆うるおいを与えながら、不要なものは取り除く◆
イースペシャル クレンジングジェル V
【容量】120ml
【価格】4,500円(税抜)

無香料、無着色、アルコールフリー、W洗顔不要。
美容液並みにヒアルロン酸、水溶性コラーゲンを配合しているので、洗い上りのしっとり、ぷるんっ
実感いただけます。
そして、W洗顔不要のクレンジングは乾燥リスクも抑えられます。
洗いすぎないことでお肌の摩擦も抑えられるので、ゆらぎや敏感肌のケアにもおすすめです。

【使用方法】
使用前は、ボトルをよく振ってください。
ミネラルオイルにヒアルロン酸を配合しているため、固まりやすい場合があります。
出にくい場合は湯せんして温めるようおすすめしております。

【使用量】
効果実感いただくためには、たっぷりの使用がおススメ。
お肌と指の間に、ジェルがしっかり感じられるくらいの量をなじませてください。
約3プッシュがおすすめです。


クレンジング迷子にならないためにも、正しい使用方法でご利用くださいね。
>>イースペシャル クレンジングジェル Vの正しい使用方法


\このようなクチコミも/

・使用感にとても感動いたしました。久しぶりに良いクレンジングに出会えました♪
・以前使用させて頂きましたがその使用感が忘れらません!
・洗い上がりはさっぱりですが、乾燥しませんし、お肌がふわっと柔らかくなります。ざらつきも気にならなくなりました。


【Dr.衣理からのコメント】
「洗いすぎないクレンジングは美肌への第一歩」
年齢とともに肌のバリア機能や保湿力は弱くなりますが、ダブル洗顔はそれに拍車をかけてしまいます。
洗いすぎはうるおいを奪い、肌に負担をかけることもあるのです。せっかく保湿力のある化粧水を使ってもマイナス分を補うだけになっていませんか?
良質なクレンジングでお肌は変わります。




イースペシャル クレンジングジェル V
【容量】120ml
【価格】4,500円(税抜)

・1本でクレンジングと洗顔の2役をこなす
・お肌に必要な油分を取りすぎない
・うるおいを保ちながら洗える

@cosmeでも★5.8の高評価クレンジング
使うとわかる保湿感はこの季節、おすすめの一品です。

----------------------------------


@cosmeでイースペシャルをフォロー♪
ブランドトップにある「+フォロー」から、ぜひイースペシャルをお気に入り登録ください。
フォロワーの方だけに届くメールで、特別なキャンペーンやお知らせを受け取ることができます。
皆さまのフォローをお待ちしています♪



ブレない肌づくり
イースペシャル


◆イースペシャル公式サイト◆
◆イースペシャル公式Instagram◆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる

イースペシャル のブログ

イースペシャル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ