10101views

ちふれの2020年秋冬おすすめメイク♪

ちふれの2020年秋冬おすすめメイク♪

こんにちは。PR担当のMです。

今日はちふれ2020年秋冬の新商品や新色を使って、妖しくミステリアスな魅力をひきたたせる、おすすめのメイクをご紹介します (#^^#)

新作・新色には★印をつけているので、チェックしてみてくださいね♪



まずはベースメイクから♪
たっぷりめにスキンケアをして、コントロールカラーの下地「メーキャップ ベース クリーム UV 2 グリーン」を顔全体にていねいにのばします。
赤みをしっかり消したあと、「モイスチャー パウダー ファンデーション」をぬり、ほんのりツヤを残しつつも、透明感*のあるセミマット肌に仕上げます。

*メーキャップ効果による。



眉は、★「アイブロー パウダー GR30 グリーン系ブラウン」を使って、太くなり過ぎないようにふんわりと仕上げます。
その上から、自然になじむ色の★「アイブローマスカラ」をぬって、ほんのり明るくします。


そして、重要なのが

“妖しくミステリアスな魅力” をひきたたせる、アイメイク!!!


「グラデーション アイシャドウ 70ブラウン系」は、やさしくソフトなピンクブラウンなので、肌なじみがよく使いやすいですよ^^

【使い方】
①ハイライトカラーをアイホール全体にぬる。
\point/眉下ギリギリまでいれると、より魅力的な目もとに仕上がります♪
②ミディアムカラーを目を開けた時に少し見えるくらいぬる。
③ラインカラーを目の際にぬる。
④ニュアンスカラーを下まぶたにぬる。
\point/目頭から目尻に向かって太くなるようにいれると、ボリュームが出ますよ♪




アイライナーとマスカラは目尻にポイントを!

「リキッド アイライナー 筆ペンタイプ BR30 ダーク ブラウン」で、目頭から目尻に向かって少し太くなるようにナチュラルに描きます。目尻を少しだけ長めにするとより印象的な目もとに仕上がりますよ(*^^*)

アイラッシュカーラーで目尻側をポイントに緩やかにまつ毛を上げ、★「マスカラ ナチュラル ロング タイプ BK30 ブラック」をぬります。


そして、★「パウダー チーク 612 ベージュ系」を血色感を与える程度に広い範囲にいれます。ポイントをはっきりさせず、ふんわりといれてみてください^^
最後に★「口紅 (詰替用) 256 ローズ系パール」をぬったら完成です☆

チークは骨格を際立たせるなじみベージュで、主張しすぎないカラーなのでリップが引き立ちます^^
口紅のダークがかったローズ色の効果で、秘めた色香がぐっと引き立つ口もとに (*´ω`*)


目を奪われるようなあざやかさと、ほんのりダークな雰囲気を兼ね備えたカラーで、妖しくミステリアスな魅力をひきたたせる、ちふれのおすすめメイク。

ぜひ試してみてください♪



来月はクリスマスですね(*^^*)
目もとのダークトーンで色っぽさを選出した『ミステリアスレディメイク』や、さりげないラメとブラウンが作り出す『大人ライクなグリッダーメイク』のHowTo動画も公開中☆

ぜひマネしてみてください♪


ちふれ公式Twitterがオープンしました!ぜひフォローをお願いします^^
ちふれ公式Instagramもぜひチェックしてみてくださいね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる