511views

皮膚と一体化する感覚!【BODYPEACE/ボディピース】のハンドクリーム

皮膚と一体化する感覚!【BODYPEACE/ボディピース】のハンドクリーム

こんにちは、ライフスタイラー・ライターの木川誠子です。

もうすっかり冬ですね。肌をかすめる風が冷たくて、乾燥していると感じています。乾燥対策を徹底しなければと……中でも、ハンドケアは大切!

年齢が出やすい部位と言われていますし、何より、手を洗う、アルコール消毒をする回数が増えているので、乾燥に限らず、荒れやすい状況。自宅のいたるところにハンドクリームを置いて、手を洗ったらすぐに使えるようにしています。もちろんバッグの中にも。

ハンドケアでもっとも大切なのはこまめに塗ること!
だと思っています。


ハンドクリームは常に数本は持っていて、いろいろ試しながらお気に入りをアップデートしていきます。
そして最近、お気に入りになったのが、【BODYPEACE/ボディピース】の【プレミアムハンドケアクリーム】。
ボディピース プレミアムハンドクリーム(40g)¥1,500(税抜)
>>>ブランドページはこちらから




以前のブログでも書いたことがある、歯磨き粉の【ORALPEACE/オーラルピース】から誕生したハンドクリームです。
(そのブログのURLは文末にあります)


日本発の乳酸菌バイオテクノロジー×オーガニック成分のハイブリットなハンドクリームで、【ネオナイシン-e(R)】という、乳酸菌バクテリオシン特許製剤が配合されています。

「乳酸菌バクテリオシン特許製剤って何?」って感じなのですが、この成分が、荒れた肌を整えてくれるみたいです。

乳酸菌バクテリオシン特許製剤【ネオナイシン-e(R)】で整えた肌に、天然セラミド、スクワラン、ヒアルロン酸という、保湿でおなじみの美容成分がうるおいを与えてくるというわけです。
わりとしっかりしたクリームですが、伸びがよくて、1~2cm分の量で両手に広がるくらい。


お気に入りになった理由は、オーガニック成分100%という安心して使える点もそうですが、塗った後の肌との一体感にびっくりしたからです。

一般的なハンドクリームが、肌の上にヴェールができる感覚ならば、
【ボディピース】のハンドクリームは、肌に溶け込んで肌の一部になる感覚。
皮膚の一部となって、きちんと守ってくれていると感じるんです。


いろんなハンドクリームを使ってみたけど、「これだ!」と感じる出会いを経験していないなら、ぜひとも使ってみてください。それくらい、【ボディピース】の肌感覚は新鮮です♪





>>>【オーラルピース】のブログ
【芸能人じゃなくても歯は命!【ホワイトニング】はオーガニック派です】


>>>【ハンドケア】にまつわるブログ
ハンドケアにやりすぎなんてない!


気になるアレが隠せる【アーマセクレータ】のハンドクリーム




ライフスタイラー・ライター
木川誠子
Instagram @seiko.kigawa
http://kiracloset.jp/blog_seiko/




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる