1082views

冬の乾燥&肌荒れ対策におすすめ!大容量化粧水

冬の乾燥&肌荒れ対策におすすめ!大容量化粧水

いよいよ本格的な冬到来で、肌の乾燥がさらに気になる季節ですね。
肌が乾燥してしまって、夏場よりも化粧水をつける量が多くなったという方も多いはず。

成分よりコスパ重視で量だけ多ければいい!という安価な化粧水も多いですが、肝心の化粧水としての役割はイマイチなことも。
大容量でも成分のしっかりした化粧水を選び、肌の調子を整えて乾燥やトラブルから肌を守ることが大切。
今日は魔女工場がお勧めする大容量化粧水を2つご紹介します。

美容液がそのまま入った!
ビフィダバイオームアンプルトナー
大容量400mL

魔女工場の大人気美容液『ビフィダバイオームアンプル』がそのまま化粧水になって、まるで美容液でスキンケアするように肌バリアを強化し、さらに角質ケアまで。
ヒアルロン酸による保湿はもちろん、敏感肌でも安心してお使いいただける弱酸性の化粧水です。
★ライン使いすることで、さらに効果的★
アンプルトナー → ビフィダアンプル → ビフィダセラム → ビフィダクリーム

美白&角質ケアまで!
ガラクトミートナー
150ml→210mLで新登場(60ml増量)

魔女工場ユーザーにはおなじみの『ガラクナイアシン2.0エッセンス』に含まれている成分であるガラクトミセス配合の拭き取り化粧水。
今回容量がアップして新登場しました!
毎日のスキンケアに取り入れることで、洗顔だけでは落としきれなかった古い角質や毛穴の汚れを優しくピーリング。
キメの整った明るい肌へとケアします。
★ライン使いで、より効果を実感★

▽▽購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる