652views

優しめブラウンで落ち着きメイク

優しめブラウンで落ち着きメイク

またも久々の記事です。
最近断捨離中のため、あまり色物コスメを買っていませんが、ちょこっと購入した2点。
ヴィセ 
リシェ インスタント アイブロウ カラー BR-2
ケイト 
コンシャスライナーカラー 01 ダスティーオレンジ


今年リニューアルしたヴィセのアイブロウ。
今までヴィセを愛用していたので今までの色味が変わったのはショックが大きかったですが、とりあえず新しいのを買ってみました。

新旧。

リニューアル後の色味、公式サイトより。
パーソナルカラーと合わせて掲載されており、選びやすいです。

私はPC秋なのですが、赤みがある方がいいなと思って今回はBR-2を購入してみました。
今まで使っていたBR-4と比べるとだいぶ明るいですね…

ヴィセのアイブロウのいいところは、発色が良くて長持ちします。
1日色味キープ。
リニューアル後も長所はそのまま、これからもお世話になりそうです。
他の色味も試しつつ、髪色やメイクに合わせて使いこなしたいです。

次はケイトの新作アイライナー。
最近はオレンジ系のメイクが好きなので、
01のダスティーオレンジを購入しました。

このほか、くすみ・ヌード系のカラーが揃っています。
ベージュ、ブラウンだけでなく、落ち着いたピンクなどもあるので色々揃えたいです。

2つを使ったメイク。
アイライナーはしっかり色が出るので、思ったより目元がくっきりします。
抜け感のある目元になり、ヘアカラーとの相性もいいです。

マスク生活でアイメイクが強めになりがちですが、たまにはこういう優しめメイクもいいなと思いました。
コフレは買う予定ないですが、またメイク品欲しくなりました~。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    コメント遅くなってしまい、すみません。
    アイブロウマスカラは、ケイトとファシオ、デジャヴを使ったことがあります。
    ヴィセのアイブロウマスカラと、ケイトのアイライナーは、色展開が多いのですね。
    アイブロウマスカラは、長持ちするものでないと困ります(眉が薄いので…)。
    発色が良くて長持ちするなら、使ってみたい!!

    ネイビーやカーキ、バーガンディのアイライナーも好きだけど、くすみ・ヌード系のアイライナーもいいですね。
    これなら、ノーメークの人が多い職場でも、自分だけが浮かなくてすみそう。
    全色、そろえたくなるなぁ~(^^)

    0/500

    • 更新する

    2020/11/20 14:31

    0/500

    • 返信する

    こんばんは、いえいえいつもコメントありがとうございます!!見てくださるだけでありがたいです。
    ヴィセのアイブロウマスカラは本当に発色がいいんですよね~。他のブランド使ったときに、その良さを実感しました。ぜひ使ってみてほしいです。プチプラなのも嬉しいですよね。

    ケイトのアイライナーは、がっつり入れてる感じがないし、色展開も豊富なので、ニュアンスメイクが楽しめます。普段のメイクにほんのりピンクを取り入れたりするのにもいいと思いますよ!

    0/500

    • 更新する

    2020/12/6 22:00

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる