419views

ホリデーとか福袋予約の話

ホリデーとか福袋予約の話

こんにちは!
今回のブログは本当に雑談です。

先程コスメキッチンの福袋2021の予約を済ませてきました。はじめて予約戦争的なものに参加してみましたがすごいですね…。こんなに繋がらないのか!とびっくりしました。甘く見てたみたいです。他のことをちょこちょこやりながらサイトを確認してたのですが、予約開始から2時間後に無事予約完了しました。
途中諦めかけたんですが(笑)、運良く繋がりちゃんと予約できました。途中カートに入れるまでできたんですけど手続きの最中に接続切れたんですよね~。一筋縄ではいかないなと痛感しました。


でも考えてみたら内容がすごく豪華ですよね!全部人気の商品でしかも値段が安い!半額以下!そりゃ人気でネットも繋がらないわ…としみじみ思いました。
本当に予約できてハッピーです。
(後から試しに見てみたらあっさり繋がりました。毎年人気だから多めに用意してるんですかね?だとしたらたくさんの人が買えていいですね~!)

そのかわり(?)今日はビューティーデーの予約開始日でもあるんですがちょっと燃え尽きちゃいました(笑)。当日の商品のほうが気になるのあるし予約はもうちょっと考えようかそんな悠長にしてる暇はないのか…。

あとボビイブラウンのホリデーの3rd WAVEのアイシャドウパレットも狙っているんですがこれも予約戦争なのか…とビクビクしてます。去年のホリデーのパレットはけっこう売れ残ってたけど今年は軒並み完売ですよね。おまけにリュクスのパレットは瞬殺でしたし。また参戦しないといけないやつかな~。


でも意外と闘争心掻き立てられて楽しかったです(笑)。強い人間になりたい。

※画像はどちらもお借りしました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる