44views

【おうちごはん】ホームパーティーのお料理も時短&簡単に!SL Creationsでお取り寄せ☆

【おうちごはん】ホームパーティーのお料理も時短&簡単に!SL Creationsでお取り寄せ☆

ちょっとしたお祝いがあって、家族でホームパーティー。





ただその日は朝から1日仕事がつまっていたので、準備に時間がとれなくて、SL Creations(@slcreations_official)のクリスマスパーティー商品をフル活用しちゃいました。

ひと足お先にクリスマス気分!




■中華巻き巻きセット



これ、本当におすすめのセットです。
手巻きのものって、娘たちが大好きなのですが、生地は自然解凍でOKで、お肉は湯せんでOK。
きゅうりやねぎなど好きなお野菜と巻きまきしたら、楽しいですよ。



お肉も生地も本格的で、これがセットになっているのはありがたいです。



■チーズ入りナゲッツ




まるいナゲットの中にはたっぷりのチーズ。
濃厚すぎず、なめらかなチーズなので、大人も子どもも好きな味だと思います。
お好みでケチャップなどをつけてもいいですが、そのままでもおいしかったですよ。



■帆立酒蒸し




小さめの帆立がぎっしりと。
これも自然解凍でOKなので、手軽に帆立が食べられます。
貝もついているので、お皿に並べるだけで、豪華に見えますし、ホームパーティーにはぴったり。



レモンやかぼすなどをかけて食べればスッキリといただけます。



■彩り野菜のボロネーゼピザ



ボロネーゼソース、たっぷりの野菜(なす、ズッキーニ、黄ピーマン、セミドライトマト)がゴロゴロ、たっぷりのったボロネーゼピザ。
チーズや野菜でボリューム満点!
四角いピザなのでトースターで焼くのにピッタリサイズ、というところが、うれしいですよね。




■一口チョコアイス




バニラ、抹茶、いちごのアイスをチョコでコーティング。
1箱に30個も入っているので、喧嘩になりません。
ついつい手が伸びちゃう。




自然解凍するだけ、トースターでチンするだけでOKと時間の無い時には本当に助かります。

娘たちはとても喜んでくれたのですが、準備には30分もかかってないのです。

彩りもよく、栄養バランスもバッチリ。



我が家にはもう欠かせないSL Creations。
化学的合成添加物を使用していない、安心安全のものばかりなので

今のうちに年末年始のために買いだめしておこうかな。





ちなみに年末商品は11月20日が注文締め切りなので、迷っている方はお早めに。

クリスマス商品のお届けは12月18日(金)~12月24日(木)、

お正月商品のお届けは12月18日(金)~12月29日(火)です。







SL Creations オンラインショップ




SL Creationsオンラインストア-通販|安心・安全にこだわったお惣菜など冷凍食品・調味料・無添加化粧品1100品目50万世帯が愛用のSL Creations通販サイト。安全性と美味しさにこだわった肉・野菜・肉・調味料。「飲むコラーゲン」や「ローヤルゼリー」等の健康補助食品まで扱ってます。sl-creations.store










インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)







■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)



 @himekagami
himekagami

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

  • ガーリーネイル の画像

    ガーリーネイル

    ネイルアーティスト/ネイリスト/ネイル講師/爪職人/ヘアメイク asami さん
  • 猫耳ネイル の画像

    猫耳ネイル

    ネイルアーティスト/ネイリスト/ネイル講師/爪職人/ヘアメイク asami さん

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる