69views

【簡単ごはん 】高級食パン専門店 真打ち登場の曜日限定『黒雅(みやび)』でトーストアレンジ☆

【簡単ごはん 】高級食パン専門店 真打ち登場の曜日限定『黒雅(みやび)』でトーストアレンジ☆

厚切りの高級食パンにブッラータをのせて、朝ごはん。

アイコトマトもたっぷりお皿にのせて、カラフルにしてみました。





モッツアレラチーズと生クリームをモッツアレラ生地で包んだフレッシュチーズを、ふわっともちっと食感の高級食パンと一緒に食べると、1日頑張ろう!っていう気持ちにしてくれる。





高級食パンって、流行っていますよね。

我が家の朝はパンのことが多いので、いろんな高級食パンを買ったりしています。





中でもお気に入りなのが、高級食パン専門店 真打ち登場。
インパクトのある紙袋デザイン。

何回買ったかわからないくらい、リアルにリピートしています。

耳が薄くて、どこから食べてもおいしいの。





普段はプレーンの『翔舞』を買うことが多いのですが、たまたま出ていた曜日限定の『黒雅(みやび)』を買ってみました。

クーベルチュールチョコレートを贅沢に使用した大人のカカオ食パンなんです。





甘すぎないほろ苦い味わいが楽しめる食パンなので、チーズやコーヒーとの相性もバッチリ!



いつも行くお店には置いてないので、今度『小町』が食べたい!

十勝産小豆「ゆめむらさき」と「和三盆」を巻き込んだあん食パン…とっても気になります。





インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)







#真打ち登場 #高級食パン #食パン専門店 #アンバサダー #takeout #テイクアウト#朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #朝時間 #朝美人アンバサダー #パン活#ハンスタクラム #ハンスタクラマー #カフェスタクラム #ブッラータ #チーズ




■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)



 @himekagami
himekagami

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる