27418views

\裏技あります!/ジェルアイライナー全5色の使い分けHOW TO♪

\裏技あります!/ジェルアイライナー全5色の使い分けHOW TO♪

こんにちは!PR担当の高村です。

まだまだマスクが手放せないですよね~。
マスクをしていても目元のメイクはしっかりされている方も多いのではないでしょうか?


そこで今回は、

セザンヌで大人気の「ジェルアイライナー」を全5色の使い分けをご紹介いたします!


色展開が豊富で使い分けが分からない!という方は今回のHOW TOを参考にして頂ければと思います。

セザンヌスタッフが生み出した裏技もありますのでお楽しみに…!


だんだんアイメイクがワンパターンになってきて「メイクがマンネリしてきちゃった。」という方も必見ですよ!


\まずはジェルアイライナーの特徴を簡単にご紹介♪/


①便利な2in1タイプ

アイラインにはもちろん、ぼかせばアイシャドウにも使えます。

②なめらかな描き心地

オイルリッチ処方で肌に負担をかけずスルスル描けます。

③ウォータープルーフ処方

高密着で汗・涙・こすれに強く、しっかりラインをキープしてくれます。

④美容保湿成分配合

保湿成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・レチノール)配合。


\それでは実際に使用した目元の写真と一緒に使い方をご紹介します♪/ 


◆ジェルアイライナー10 ブラック

目元がはっきりする万能ブラック。
マットなブラックなので、目元をキリッと締めたい方にオススメ♪
まつ毛の間も埋めやすく、自然にしっかりと目力をアップできます。
黒目の色素が濃い方は瞳の色とマッチするので、ブラックのアイライナーを使うと目元に統一感が出ますよ!



◆ジェルアイライナー20 バーガンディー

目元にニュアンスをプラスするバーガンディー。
さりげないパールが入っているのでぼかしてアイシャドウにも使える便利なカラーです。
目尻に引いてももちろんかわいいのですが、

セザンヌスタッフが実際に使っている裏技的使い方は「下まぶたや目頭の切開ライン」に使用する方法です!


\下まぶた&切開ラインに使用/
ブラックやブラウンほど色の主張が強くなくオシャレな色なので、自然に目の横幅や縦幅がアップしたように見せることができるんです◎



◆ジェルアイライナー30 ブラウン

優しい印象に見せる、明るく柔らかいブラウン。
ブラックを使うと目元がきつくなってしまう方やアイラインを引いている感を出したくない方にオススメ!
バーガンディー同様さりげないパールが入っていて、ラインを引いた後にすぐにまぶたの上に向かって指でぼかせばアイシャドウにもピッタリですよ♪



◆ジェルアイライナー50 ピンクベージュ

たっぷりパールで目元に抜け感が出るピンクベージュ。
パールがたっぷり入った肌なじみ抜群のピンクベージュなので下まつ毛の隙間や涙袋に入れると自然に瞳をうるうるに見せくれます。

ここで裏技!アイシャドウベースとしてアイシャドウを塗る前にまぶたに仕込むとアイメイクがよれにくくなるんですよ♪


目を閉じて、まぶた中央部分に横に2本ラインを引いてください。すぐに指でまぶた全体にぼかせばアイシャドウベースが完成!

また、セザンヌで大人気の「描くふたえアイライナー」と一緒に使うとよりぷっくりした涙袋が完成するのでオススメ◎



◆ジェルアイライナー60 オレンジブラウン

(2020年秋の新色!)
血色感と抜け感を生むオレンジブラウン。
オレンジブラウンは肌なじみが抜群なので目元を優しく締めつつも目元を自然に強調してくれます。
目元を囲むようにラインを引いてあげるとナチュラルな囲み目風メイクに!
くすみが気になる目元に仕込むとパッと目元に明るさを出してくれますよ。

ここで裏技!涙袋の影に使うと自然にぷっくり見せてくれるんです!暗い色で描くとクマっぽく見えてしまう方にオススメですよ◎


\涙袋の影に使用/


いかがでしたか?
マスクをつけてもメイクを全力で楽しめるジェルアイライナー全5色。
この機会に今までとは違った雰囲気のアイメイクにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!
今回の全色紹介、ぜひ参考になさってみてくださいね!



\@cosme BeautyDayにセザンヌも参加!全品20%ポイントバック/
当日限定のスペシャルアイテムも用意しています。ぜひこの機会にお買い求めくださいね。
開催日:2020/12/1(火) 20:00~12/4(金) 1:59
スペシャルアイテム:https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=208804
セザンヌ商品一覧:https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=89
BeautyDay特設ページ:https://beautyday.cosme.net/




@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ