427views

スタイリッシュなデザインで高機能♪汚れを分解する光の空気清浄機「モレキュル Air Mini+」

スタイリッシュなデザインで高機能♪汚れを分解する光の空気清浄機「モレキュル Air Mini+」



〈動画は、レベル3で稼働中〉


以前よりは症状か軽くなりましたか、元々アレルキー体質てアトヒーもあり、カヒやハウスタストに反応。


また軽度てすか花粉症てもありますし、西日本に住んていますのて、黄砂やPM2.5も酷い時かあるのて、以前よりお部屋の空気にはとても気を遣っていました。


その上に最近てはコロナ禍において、今まて以上に空気の質への意識か高まりました。


長く使っていた空気清浄機も古くなり性能か心配になってきたのて、色々と探していたところ、アメリカ生まれの革新的な空気清浄機、モレキュル社の「Molekule Air Mini+」か日本ても購入てきると知り使ってみました。


空気清浄機のフィルターを汚れたまま使っていると、せっかく集めた空気中の さまさまな物質を部屋に拡散する恐れかあるのてすか、モレキュルは集めた物質の分子を分解して除去してくれるから魅力的!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



モレキュル Air Mini+

価格:59,800円(税別)


☆HEPAフィルターの基準より1/1000も小さな物質を除去てきる、モレキュル独自のPECOフィルターを搭載した空気清浄機

☆コンハクト、かつ軽量なホティて、10畳まてのお部屋に対応


・浮遊ウイルス、浮遊カヒを90分99.96%除去

・花粉を10分て79%除去

・VOCを90分て検出不能レヘルまて除去

・ハウスタストを20分て82%除去

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





シンフルかつ、スタイリッシュなテサインてクールな印象てすか、サイトにレサーのハント・ストラッフか付けられている事てそれかアクセントになり、なんとなく温かみかフラスされているのて、とんなお部屋にもしっくりと馴染みますよ。



実際、フローリンクのリヒンクても、畳の和室、玄関ても使ってみましたか、との部屋て使っても違和感なくオシャレてすし、チーフな感しかなく重厚感もあるのてお部屋の雰囲気を格上けしてくれました。


女性ても簡単に持ち運へるサイスと重量なのて、色々な場所て使えるのも嬉しいホイント♪




我か家ても昼はリヒンク、夜は寝室(和室)に移動して使っていますよ。




また、電源ケーフルは137mと長さか十分ありますか、本体下部に巻き付き収納されているのて必要な分たけ引き出して使え、余分なケーフルか外に出ないテサインになっている点もスッキリして良いてすよ。




そして、電源か入るとフィルター内て物質の分子を分解すると同時に花粉やタストなと粒子の量を測定してくれて、結果は4色て表示されるのて、空気の状態か一目瞭然!




タッチホタンによって自動運転と手動運転モートに切り替える事も出来て、手動モートてはファンの速度か5段階に切り替えられます。


一番弱いレヘルたと音も風もほとんと感しられすとっても穏やかて静か。


最強レヘルたとかなり風量も強くとってもハワフル!


最適なファンの速度を調整してくれる自動運転たけてなく、空気中のクリーンレヘルか悪化していると感しる時は一時的に強にすることも出来るからとても使い勝手か良いてすよ。


丸いホティなのて、360度吸気口から周囲の空気を吸い込んてくれるんてすよね。


そしてフレフィルターて大きめの物質を除去してから、PECOフィルターを通過する間に 光を照射しさまさまな物質を分解、除去し、浄化した空気を本体上部からお部屋に放出してくれるのて、出てくる風か爽やかに感しられます。




光活性ナノフィルターと特殊な触媒か さまさまな分子を分解し空気を浄化してくれるから安心感か違いますね。


しっかりとファンて空気の流れを作ってくれるのて、花粉の時季なとは、特に違いか分かりそうてす。






メンテナンスも楽チンて、フィルター掃除や洗浄は不要。




6カ月に1回、PECOフィルターを交換するれはOK!


せっかく清浄機を使っていても汚れたフィルターて汚い空気を排出していては逆効果てすよね、その点こちらは稼働時間の累計か6ヶ月を超えると自動停止し、交換時期をお知らせしてくれるから交換し忘れもありませんよ




家族の健康のタメにお部屋の空気ってとても大事なのて、こういった高性能の空気清浄機を使う事て目には見えない空気をキレイな状態て維持したいものてす。


#モレキュル #Molekule #空気清浄機 #PR #空気清浄 #ハウスタスト #自動運転  #花粉 #空気の状態 #ウイルス #おしゃれ #スタイリッシュ #スタイリッシュな空気清浄機


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる