774views

メタトロンで判る相性が良い食べ物★

メタトロンで判る相性が良い食べ物★

こんばんは。今日は先日のメタトロンについての記事の続きを書こうと思います。私も出していると思われる波動をどうやって測定するのか?それは・・・・・・ヘッドセットを付けて測定項目にチェックを付けてポチっとやるだけなんです。そうすると勝手にメタトロンがピコピコ測定してPC画面に結果がブァァと出てきます。さすがロシアの最新メカ!お手軽ぅ♪怪しいっちゃ怪しいのですが痛くもかゆくもないので気軽な気持ちで受けられます。正直CTスキャンみたいな機器だと被ばくするから嫌なんですよね。

どんな結果が出るのかというとまずは臓器診断です。今の状態がどんなか出てきます。私は内臓は(メタトロン測定値上は)ほぼ異常がなく、むしろ筋肉とか骨とかのほうが疲れていそうな感じの結果でした。臓器がヤバかったらどうしようって不安でしたが、なーんだ、ただの肉体疲労じゃない。筋トレしているからでしょうか(笑)。疲労度レベルのようなものがマークと数値で出てきました。もちろん測定値はその時々の身体の状態により変わります。

私の推測による意見ですが、メタトロンの測定項目は多岐にわたっているようなんですよ。なので、メタトロン機器を扱っているサロンあるいは医院等によって測定項目はまちまちだと思います。そのサロンが何を重視しているかにもよるんじゃないでしょうか。いわゆるキメの問題です。あとメタトロン自体にもバージョンのようなものがあると思いますので、最新のメタトロンと旧タイプのメタトロンでは測定項目が異なると思われます。

私が知りたかったのは今の私と相性のいい食べ物です。バッチリ出てきました↓



しかしなかなかルシアンな雰囲気です。上から順に相性のいい食べ物です。ビート・・・?ああ、日本ではビーツって言われているピンク色の野菜かぁ。おしゃれカフェで食べたことあるわ・・・ロシアではボルシチかなんかに入れているのかしら。ケフィア・・・これも日本では売られてないやつやん。ヨーグルト種みたいなのを買って手作りしないといけません。クランベリーはあれですね、確かにむくみ体質の私にはいいフルーツだと思います。それでお魚は・・・シルバー・・・ダーターだと・・・?なんやねんそれ。一生懸命調べてみましたが、どうやら北米とかカナダの辺りに生息している淡水魚の一種のようです(英語の釣り人ブログをちょっと見ただけで、正確にはわからなかったので誰かご存じの方教えてください。)うううん。イメージ的にはワカサギみたいなのかなぁ。まあこの先日本で口にすることはないでしょう。チョウザメの卵とかさぁ(画像にはありませんがリストに載っています)・・・「キ」がつく高級食材ですよね。相性がいいって言われても・・・お正月がねらい目かなぁ。あとはラム肉や羊肉もいいようです。あと卵黄とか。黄身だけっていうのがポイントです。

たんぱく質が多めだなあという印象です。しかも遊牧民っぽいやつ。うすうす私は遊牧民体質だと思っていました。B型だからかしら・・・・・日本人ですが、祖先はモンゴルの辺りから来たのかなぁ。ジンギスカンの歌好きだし。ウッ!ハッ!と、脱線しましたが野菜や果物は赤から紫系のものがいいようです。すごいざっくりした言い方ですが。ベリー系は相性がいいようなのでおやつ選びの参考になりました。オートミールなんかは相性はいいようですが、食べすぎると腸に穴が開くので(リーキーガットというらしいです)進んでは食べません。

相性が悪い食べ物も出てきます↓



最後の方の黒っぽい文字の食材が最悪なやつです。コニャックがワーストですね。「ルイ13世」みたいな・・・?飲めないので大丈夫です。カタツムリも食べたことはないし(注:食用じゃないものを食べると死に至ることもあります)エスカルゴを食べるのも気が進まないです。ショックなのはアイスクリームぐらいです。それから鶏肉もそんなに相性が良くないようで焼き鳥好きとしては辛いところです。あとは植物の種子、種子のオイル系は相性が悪い予感です。まあだいたい植物の種子って、やすやすと食べられないようになにかしらアレな物質が入ってますもんね。ピスタチオのアイスとか美味しいけど私との相性は最悪のようです。コーラは飲まないように気を付けます。

と、ほとんど独り言のブログになってしまいましたが、メタトロン測定で判る内容の一部をご紹介しました。メタトロンが胡散臭いと思う方は健康診断とか血液検査とかと合わせて複合的に結果を見てみるといいかもしれないですね。他にも分かったことがあるので別記事にします★






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる