11526views

大人髪の悩みを改善してしっとりまとまるツヤ髪に。

大人髪の悩みを改善してしっとりまとまるツヤ髪に。







以前は素直なストレートヘアだったのに、最近、髪のうねりが気になってきたと感じていませんか?



そのうねり、年齢を重ねたことによる髪質の変化かもしれません。



年齢を重ねると、頭皮もたるみます。



このたるみにより頭皮の毛穴が歪み、生えてくる髪も歪んでうねりが出てしまうんです。



それに加えて、髪のたんぱく質や水分・油分のバランスも崩れやすくなり、パサツキ、まとまりが悪くなり、髪の毛がうねりが加速する状態に…



髪と頭皮もしっかりエイジングケアをして、うねり対策をしていきましょう。



そんな髪のうねり対策におススメしたいのが



Segreta セグレタ

プレミアムスパフォーム シャンプー&コンディショナー




?



Segreta (セグレタ)プレミアムスパフォームは、年齢やダメージなどさまざまな髪悩みを感じ始めた大人の髪のための、炭酸泡の シャンプー&コンディショナー 。


セラミドSとコハク酸を配合し、炭酸泡によって髪に密着し、栄養成分を毛髪内部に浸透導入することで、髪の内部ダメージを補修し、インナーケアができるんです。


大人髪に感じがちな、うねり、パサツキや、ツヤの減少、まとまらないなどの悩みにアプローチしてなめらかな艶髪へと導いてくれます。




プレミアムスパフォーム シャンプー







プレミアムスパフォーム シャンプーは、炭酸で泡で髪を優しく包み込み、セラミドS、コハク酸を髪内部に浸透導入しながら、髪と頭皮を洗いあげることができるシャンプーです。


炭酸によって、毛穴に詰まった皮脂汚れを浮き上がらせ、汚れと皮脂を気泡内に包み込んで除去することができますし、頭皮の乱れたph値を元の弱酸性へと戻してくれますよ。


6種のエキス(ローズヒップ、ザクロ、バラ、ローヤルゼリー、ダイズ、ユーカリ)、乳酸などの美容成分も配合し、髪と地肌を健やかな状態にしてくれます。



配合成分の特徴




セラミドS

セラミドは、私たちの肌の角層(角質層)に存在する美肌成分で、角質間細胞脂質の1つとして天然保湿因子(NMF)、皮脂膜とともに保湿の3大因子としての役割を担っています。


髪と頭皮に潤いを与え、毛髪保護、損傷毛髪の改善効果が期待できます。



コハク酸

髪の内側に蓄積しているゴワつく髪の原因のひとつであるカルシウムを洗い出し、 髪をしなやかな髪に導きます。



ローズヒップ

ビタミンCをはじめ、リコピン、ビタミンA、E、B、ミネラルなどを豊富に含み、髪のダメージ補修や頭皮改善効果が期待できます。



ザクロ

ポリフェノールやビタミン、ミネラル、女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをする植物性エストロゲン様物質を含み、抗酸化作用や、育毛促進作用、頭皮環境改善作用、髪のハリ・コシ・ツヤUP作用が期待できます。


バラ

ビタミンCやポリフェノールを豊富に含み、頭皮の皮脂の酸化を抑制作用、収れん作用、抗酸化作用が期待できます。


ローヤルゼリー

必須アミノ酸、たんぱく質やアミノ酸が多いほか、果糖やブドウ糖、脂肪、ビタミン、ミネラルなどが豊富に
含み、育毛作用、白髪抑制作用、血行促進作用、保湿作用が期待できます。


ダイズ

イソフラボンを豊富に含み、女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きをする効果が期待でき、育毛作用が期待できます。


ユーカリ

頭皮のかゆみやフケの改善作用、抜け毛や薄毛の改善作用、効果抗菌作用、殺菌作用、血行促進が期待できます。



乳酸

頭皮を弱酸性に保ち、雑菌の繁殖が抑える作用が期待できます。

また水道水のカルシウム分と皮脂から分泌される脂肪酸が結合した「脂肪酸カルシウム」を分解し、毛穴の汚れを除去します。

毛穴がきれいになり、雑菌の繁殖が抑えられることで頭皮環境が良くなり、頭皮のフケ、かさつきや痒みの改善、髪のハリやコシUP作用が期待できます。








ポンプボトルをプッシュすると、キメの細かい柔らかな泡が出てきます。



約1900万個のミクロの泡が、髪と髪の間のクッションになって摩擦を和らげて髪を痛めず、頭皮もまんべんなく洗うことができます。



グリーンリーフ、シダーウッド、ホワイトフラワーをブレンドした心地よい香りが広がります、




<使用方法>




STEP.1


シャンプー前に、まずもつれやすい毛先を先に優しくほぐし、頭皮から毛先に向かってブラッシング。


頭皮にブラシをあてるときは、「心地よい」と感じる圧でて優しくブラッシングします。



STEP.2


35℃~38℃のぬるま湯で、髪をかき分けながら、頭皮全体、髪全体にお湯が届くようシャワーで1~2分ほどよくすすぎます。


濡らすという感覚よりも髪と頭皮の汚れを流す予備洗いの感覚で。



STEP.3



プレミアムスパフォーム シャンプーを適量を手のひらにとり(ミディアムヘアで直径5cmほど)、髪に塗布します。


指の腹を使い頭皮を優しくマッサージするように地肌の汚れを落とし、髪全体に泡を行き渡らせるようにします。


下から上に向かって指の腹で円を描くように動かしながら洗い、髪は泡で優しく揉むように洗います。




STEP.4


すすぎ残しの無いようにしっかり洗い流します。






プレミアムスパフォーム シャンプーは、炭酸がパチパチ弾けると言う感覚ではなく、なめらかな泡クリームで髪と頭皮を泡パックしている感覚。


炭酸の効果で汚れを浮かすので、優しく揉むように洗うことで頭皮も髪もスッキリ。



シャンプーしながら美容成分が髪に浸透してくれるので、髪がきしむこともありません。



シャンプーを洗い流した時点で、髪がなめらかなのを感じますよ。




プレミアムスパフォーム コンディショナー






プレミアムスパフォーム コンディショナーは、セラミドSを最高濃度配合。


シャンプーと同じく6種のエキス(ローズヒップ、ザクロ、バラ、ローヤルゼリー、ダイズ、ユーカリ)、乳酸も配合。


( 配合成分の特徴は、上記に記載しています )







プレミアムスパフォーム コンディショナーは、シャンプーとはまた違ったホイップクリームのようなふわふわの泡。



こちらもグリーンリーフ、シダーウッド、ホワイトフラワーをブレンドしたリラクシングハーブの香り。






<使用方法>




STEP.1



プレミアムスパフォーム シャンプーで洗った後、髪の水分を切ります。



プレミアムスパフォーム コンディショナーの泡をて適量((ミディアムヘアで直径5cmほど)手に取り毛先を中心に塗布。



STEP.2


手クシでで髪全体に伸ばし、コンディショナーを髪になじませます。


ダメージしやすい毛先は、にぎり込むように特にしっかりなじませます。


ホットタオルでまいて5~10分放置するとより効果的です。



STEP.3


ぬるま湯ですすぎ残しの無いように洗い流します。





プレミアムスパフォーム コンディショナーは髪に塗布すると、シュッとなじんでいきます。



手でなじませていくと、髪の内部に美容成分がグングン浸透して髪がトゥルントゥルンになっていくのがわかります。



洗い流した髪も、芯から表面までまんべんなくしっとりしています。



ドライヤーで乾かじてみると、パサついていた髪がしなやかに。



髪内外のW保湿&補修がされると、うねりがでていた髪もまとまりのある髪になりますよ。





髪のダメージや大人髪の悩みをサポートしてくれる Segreta プレミアムスパフォーム シャンプー&コンディショナー 。


いつまでも若々しい髪で、美しさをキープしませんか?








今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる