201views

カサついて環境の変化でブレやすい大人の乱れ肌に♪「エナシャス チャージングオイル」

モニターブログ

カサついて環境の変化でブレやすい大人の乱れ肌に♪「エナシャス チャージングオイル」




カサついて、環境の変化でブレやすい大人の乱れ肌に「最も必要なのは油分」を信念に。


自然由来成分をベースとしたオイルチャージと低刺激エイジングケアが同時に叶うスキンケアを目指すブランド<ENACIOUS~エナシャス~>




乾燥が進むこれからの時季にオイルは必要になってくるので、そんな「大人の乱れ肌」を考えた<エナシャス>より「エナシャス チャージングオイル」を使ってみました。




エナシャス チャージングオイル


内容量:15ml  価格:¥4,620(税込)

【全成分】
ヒマワリ種子油、カラスムギ穀粒油、オレンジラフィー油、スクレロカリアビレア種子油、ヒポファエラムノイデス果実油、シア脂、ワサビノキ種子油、ハベルレアロドペンシス葉エキス、ダイズ芽エキス、ビート根エキス、酵母エキス、グリセリン、BG、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、ベルガモット果実油、ニオイテンジクアオイ油、マンダリンオレンジ果皮油、ローズマリー葉油、ダマスクバラ花油、ダイウイキョウ油、水、トコフェロール


(石油系界面活性剤、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコン、合成着色料)不使用

・オイルチャージ成分・・・ドリップオイル、オレンジラフィー油
・エイジング成分・・・復活草エキス、大豆芽エキス
・オーガニック成分・・・カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス


オイルチャージと低刺激エイジングケアが同時に叶うスキンケアって嬉しいですね


おすすめはオイルファーストで、洗顔後すぐオイルをつけると、水分の残った肌に溶け込むようになじんで、柔らかくなめらかな肌に整えてくれるんですって。

もちろんそれ以外にも美容オイルとして必要に応じでフレキシブルに使えますよ。



スポイト式のボトルで高級感がありますね。


取り出してみると、黄色く色付いたオイルとなっていました


多くの種類のナチュラルなオイルが贅沢に配合されているので、マッタリと濃厚さを感じますね。


ただ、自然由来成分がベースとなっているので嫌なベタつきやネットリ感は無く、タラタラと零れてしまう程の緩やかさです。


伸ばしてみると、オイル特有の滑らかさで、ス~ッと広がってくれました。

ベルガモットやマンダリンオレンジの果皮油や、ローズマリー葉油、ダマスクバラ花油等々、多種の天然精油が配合されているので、オイルの広がりとともにブレンドされたアロマの香りが優しく香ってきて、何とも良い感じ♪

気分が落ち着き、リラックスできますよ



洗顔後すぐに使っても、いつまでもヌルヌルせず、乾燥でカサカサする肌にス~ッと馴染んでくれる感じも良いですね。



油分が肌に届けられる事でしっとりとした潤いと、モッチリとしたハリが感じられるんですよね。

やはり油分はすぐに違いが分かるので、乾燥肌には必須ですね。

カサついて、環境の変化でブレやすい大人の乱れ肌に「最も必要なのは油分」というブランド信念は、このオイルを使ってみると実証される気がします。

ただ保湿するだけでなく、エイジングケアまで出来ちゃうオイルなので、とても気に入りました。

冬は乾燥による肌トラブルが心配なので、日頃のケアに「エナシャス チャージングオイル」をプラスする事でしっかりとケアしたいと思います。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる