321views

ワースト×ベストなジェラート★

ワースト×ベストなジェラート★

こんばんは。先日のブログに書いた、私のメタトロン測定結果での相性の悪い食べ物にアイスクリームがありました。またもやどうでもいい話ですが、私がアイス系で好きな順位は1位ジェラート2位天然氷のかき氷3位牧場のソフトクリームです。メタトロン測定をして下さった先生が、私に「相性の悪い食べ物を食べるときは相性のいい食べ物と一緒に食べるといい」とおっしゃっていました。ところが、相性のいい食べ物というのも結構、奇天烈な感じ(ロシアの食材か!?)だったので、アイスクリームは当面おあずけかなぁ・・・と思ったのですが、発見しました。

ベスト相性の野菜ビーツのジェラート甘酒風味です↓




赤紫色のがそれです。白っぽいほうはバルサミコ酢フレーバーのジェラートです。正直言ってどんな味なのかあまり想像できない、奇天烈な組み合わせのフレーバーなのですが、びっくりするほど美味しかったです。しかも通常はダブルで700円のところ私がお店に入った時はキャンペーンで600円でした(一部のプレミアムフレーバーは+100円等値段が高くなるようです)。ラッキー!パワーストーンのブレスをお直しに行った帰りだったので、ブレスパワーかしら。一回行こうと思ったときに定休日(木曜)で涙目になったことがあります。

凄く原材料にこだわっているようで、ヴィーガン向けのものやスーパーフード入りのものもあります。味もおいしいので、わざわざ出向いて食べる価値のあるジェラートショップです。中目黒で発見したお店でPremarch Gelateria (プレマルシェ・ジェラテリア)と書いてありました。お店においてあるフリーペーパーも興味深い内容でなかなかのポリシーを感じるお店です。さすが中目黒だなぁ。子育て中じゃなければダラダラ散歩したくなるような素敵な街ですが・・・今は子育て中でやることがあるため目的を果たすと速攻でずらかってます。ふぅ。私は自称グルメですがアイス系のお店の中で一押しです★

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる