1335views

飽き性の私がリピートする美容液♪

飽き性の私がリピートする美容液♪

こんにちは(*´ー`*)

LIKEやコメントはもちろん見て頂き、ありがとうございます(人´∀`)♪

毎日マスクをしていて、自分の顔を見る機会が減ってしまったのか!?久しぶりに自分の顔を見ると『あれ?こんなところにシミあったっけ?』『あれ?こんなにほうれい線深かったっけ?』そして最近は・・・丸顔な私の顔がちょっと四角よりに…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

お願い・・・気のせいであって欲しい(´ノω;`)

そう思ってからは、


リファのローラーでフェイスラインをコロコロしています。やっぱりやるとフェイスラインがスッキリしますね。他にも…


久しぶりにアユーラのビカッサも引っ張り出してきました。私は、クレドのユイルレパラトゥリスでやっていますが、ビカッサ後はお顔の血行が良くなり、耳まで熱い!!!そして、私って色白さんだったの?と思うくらいお肌の透明感がすごくUPし、また翌朝のお肌がつるんつるんで最高!!!やっぱりしっかりケアするとお肌は答えてくれますね。


足の冷えとむくみがあるので足用を。白髪が増えてきましたし、お顔のたるみは頭皮も影響があると聞いたので頭用も購入しました。まだ使っていませんが、コロナウイルスの感染がまた広がっているので、こういった自宅でケア出来るものを上手に活用したいです。

今年はマスクのせいなのか?お肌の乾燥がいつも以上にひどく(;'∀')マスクを取ると、お肌の水分がギューン!!!っと持って行かれる感じがします。なので、私が気に入っている美容液を2本リピートしました。

クラランス


ダブルセーラム 50ml

コウバコ様に教えて頂き、3本目♪アットコスメ様でも2300件以上のクチコミがあり、評価は驚きの5.7!!!(私はまだクチコミ出来ていませんが☆7つをつけます。)

なんだろう???見た目は結構重たそうなお色なんですが、香りはさわやかな香りで、テクスチャーも重たすぎず軽すぎないんです。お肌につけるとオイルの油膜感とは違って、もう少し肌なじみが良い??やっぱり美容液!と言う感じです。付けた後、お肌につやが出るので、朝使うとファンデーションの仕上がりが気持ちつやっぽくなるところも好きです。

今回、ホリデーキットを購入したので、


ファーミングシリーズの化粧水、朝用クリーム、夜用クリームが+2000円でついてきました。このファーミングシリーズ…多分始めて使ったと思うんですがすっごく良い!!!香りもテクスチャーも最高で、ライン使いしたい!と思ったんですが、ちょっとピリピリ感がΣ(゚д゚lll)お肌が乾燥しすぎなのかも…すごく良いので、また時期を改めてこちらのミニサイズを使ってピリピリ感がなかったら現品購入したいです◎

イプサ


ホワイトプロセスエッセンス 50ml

美白美容液を色々試してみようと思って少し前に20mlを購入したんですが、とても良くて…コロナウィルスの関係でなかなか買いに行けず、やっと購入出来ました。

中身が見えない真っ白なシンプルなパッケージで、スポイトで取った分が1回の量とのこと。みずみずしいテクスチャーで、香りもなく、シンプルな美白美容液です。イプサはお肌に優しいイメージで、乾燥してお肌が敏感になっていても使えそう!と思い、今回通常サイズを購入してみました。

実はイプサにずっと気になっていたファンデーションがあり、お話を聞いていたらお得なキットがあるとのことで…


ファウンデイション アルティメイト

いきなり現品購入してしまいました(;'∀')アットコスメ様のクチコミで、すごく高評価と言うのは知ってましたし、すごく少量で使うのでコスパが良いと言われ…コロナウィルスの第3波がきていて、しばらくお買い物に行けないかも…と思ったら『これもお願い致します』(笑)まだ使ってませんが、ハイライトもとてもキレイで…使うのが楽しみです。


私の大好きなエマルジョンファンデーションっぽいです。

また、何かキャンペーンで


洗顔料、化粧水、クリームのキットと新しくなった化粧液のサンプルを頂きました。

ダブルセーラムもホワイトプロセスエッセンスも小さいサイズと通常サイズとあり、小さいサイズから試すことが出来るところも◎サンプルよりもしっかり、でも通常サイズよりお安く手に入るのでしっかり使って良さを実感してから通常サイズを買えるのも良いですね♪

また、2回目の購入で鏡が頂ける&サンプルで頂いたファンデーションがとても良くてお話を聞きに行こうと決めていたので、イヴサンローランへ行ってきました。イヴサンローランの前にイプサでファンデーションを購入していましたが、もうすっかりそんなことは忘れていました(笑)そして、

イヴサンローラン


タン ラディアント タッチ クレーム

前回友人のお使いでイヴサンローランへ行った時に、ファンデーションのサンプルを頂いたんですが、ものすごく良くて…しかもそこの店舗のBAさんたちのお肌もすごくキレイで…元々のお肌がキレイだと思うんですが、イヴサンローランのファンデーションを使ったら少しでも近付けるのかも!?と思い、どうしてもイヴ・サンローランのファンデーションを使ってみたかったんです( *´艸`)

サンプルで頂いたファンデーションはもう少しマットな仕上がりでしたが、BAさんにつや肌に仕上がるファンデーションはないですか??と尋ね、手の甲で2種類試させて頂き、こちらにしました。実際にお顔で試してみませんか?と言われ、お顔にも塗って頂きましたが…

仕上がりがとってもキレイ~(●´ω`●)カバー力は少し高めなんですが、しっかりつや感はあり、保湿力も高め。もっとしっかり使ってからクチコミをしたいと思っています。タッチアップの際、色んな商品を使って頂いたんですが、


アンクルドポールクッション ミニコレクター

限定のクッションファンデみたいなハイライトも購入してしまいました(;´∀`)あとからイプサでもハイライトがセットになったのを買っていたな~と思い出しましたが、限定品なので良し!!


パケがとっても素敵で…大満足!!!本当に美人で、素敵なBAさんとお話が盛り上がり…


トップシークレット クレンジングバーム

クレンジングバームまで買ってしまいました(;´A`)実は少し前のranmaru様のブログでクレンジングバームに興味を持ち…


こんなに増えてしまいました(笑)使い途中ばかりになってしまうと、洗面所が大変なことになってしまうので2つずつくらい使っていますが、どれも気に入っています。話がそれてしまったんですが、2回目の来店で


素敵なミラーを頂き、またキャンペーンで


ポーチとミニサイズを頂きました。今回は3店舗しか行かなかったんですが、どこのお店もお得なキャンペーンがあったり、BAさんがとても素敵な方たちばかりで…コロナウイルスの影響で、ネットで購入する機会が増えてしまいましたが、店頭でBAさんから色んな情報や知識を頂いたり、色んな商品を見せて頂いたりしてとても楽しかったです。コロナウイルスが落ち着いたら、お買い物に行きたいです。

最後まで見て頂き、ありがとうございますm(_ _)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんにちは^ ^
    沢山お買い物されてますね~!
    クラランスの美容液良い香りですね、ファーミングのクリーム、今年使いました♪香りも良くて使い心地も良かったです~^^
    イプサはファンデーションなんですか、凄く豪華に見えますね。以前ブログで拝見したジバンシーも気になってたままですがイヴ・サンローランもしっとりなんですね、違いも気になります^^

    0/500

    • 更新する

    2020/12/20 21:28

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様、コメントありがとうございますm(__)m
    はい、たくさんお買い物をしてしまいました(笑)クラランスのダブルセーラムはとっても良い香りですよね♪ファーミングのクリームを今年使われていたんですね!!!お肌が乾燥しすぎなのか?ちょっとピリついてしまったので、ピリつかなくなったら現品購入を考えています♪私は以前パウダーママ様が教えて下さった松山油脂のクリームをもう10個くらいかな??すごく気に入って使っています。本当にいつも良いものを教えて頂きありがとうございますm(__)mジバンシイのファンデーションもYSLのファンデーションのとっても良いです◎お肌がキレイ見えるのはカバー力が少し高めのYSL、ナチュラルな素肌っぽい仕上がりが好みでしたらジバンシイがオススメです◎YSLのがリキッド感が強く、ジバンシイはクリームファンデーションのようなテクスチャーです。どちらも伸びが良く、使いやすいです。むらになりにくいのはYSLかな??保湿力は若干ジバンシイのが高めに感じました( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2020/12/21 12:21
  • 先日のbeauty dayのお買い物も盛り沢山でしたが今回の高級デパコスがてんこ盛り
    は素晴らしくテンション上がる品揃えですねー!いいですねー!デパコスは見てるだけで嬉しくなってしまう!
    やはりオイル美容液の王道はダブルセーラムですよね。私、ゲランのアベイユロイヤルより香りもテクスチャーも好みです。
    ファンデが二つ!?
    カウンター行ったら買っちゃうよね。分かる、分かる。
    サンローランのクッションファンデが口コミ良さげなので気になっています。
    でも手持ちが3つあるので我慢してます。
    出かけないから減らないのですね~。
    あ、そうそう私もイオン限定のリバイタルクリーム、買いましたよ!
    まだ使ってないけどブラックフライデーですごくお得に買えました。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/14 16:41

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございますm(__)m
    今年はあまり外出もしてなかったので、ちょっと名古屋に行けた時にたくさん購入してしまいました(笑)またしばらく行けそうにないので、たくさん購入しておいて良かったな~と。デパコスはやっぱりテンションが上がりますね!昨日クレドで2200円のマスクの6枚セットとコットンを買ってしまいました(笑)楽天でも韓国スキンケアを少し購入していて…1月末まで化粧品は買わない予定です( ;∀;)ダブルセーラムは本当に最高です◎またまた良いもの教えて頂きました!香りもテクスチャーも好きです。ファンデーション…マスク生活なのに2つも買ってしまいました(笑)カウンターに行くと魔法がかかり、欲しくなってしまって(笑)イヴサンローランのクッションファンデはすごく人気ですよね!私も気になっていますが、在庫過多なのでしばらく保留になりそうです(笑)わぁ!コウバコ様もイオン限定のリバイタルのクリーム買われたんですね!まだ使ってないんですが、偶然一緒でビックリ!まだ使ってませんが、使うのが楽しみです~♪

    0/500

    • 更新する

    2020/12/17 12:29
  • こんにちは。
    わぉ~、素敵なコスメが盛りだくさん♪
    どれも使ってみたいコスメばかりです。

    クレンジングバームはたくさん集めましたね(笑)
    CLAYGEのバームは気になっていました。
    使い心地を知りたいです。

    ファンデも気になります。
    エマルジョンタイプは苦手意識があるのですがすごく気になります(笑)

    オンラインの購入が増えてしまいましたが、カウンターへおもむきBAさん達と
    おしゃべりしながらコスメを勧めていただくのは楽しいですよね。
    早くそのような状況になりたいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/14 11:36

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメントありがとうございますm(__)m
    11月に購入した物ですが、ブログUPがかなり遅くなってしまいました。クレンジングバームは、ranmaru様のお陰様ですm(__)mすっごく使い心地が好きで、お写真にはなかったんですがスチームクリームのクレンジングバームも愛用していました。CLAYGEのクレンジングバームは昨日使ったんですが、見た目が黒くてびっくりしましたが、使い心地と香りは好きです◎香りはさわやかな優しい香りで、体温でスルスルとなじんでいきます。今回はアットコスメショッピングで小さいサイズを660円で購入しましたが、次回は大きいサイズでも良いかな?と思っています。

    エマルジョンタイプに苦手意識があるんですね!!!私はアルビオンしか使ったことがないですが、結構好きで迷わず購入してしまいました。私もオンラインでの購入が増えていますが、カウンターでBAさんとお話をしながら購入するのはやっぱり楽しいです♪早くそのような状況になって欲しいです~

    0/500

    • 更新する

    2020/12/17 12:22

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる