624views

乙女座のあなたへ。

乙女座のあなたへ。




わたし乙女座の人が大好きなんです。笑
特に女の子。


この星座シリーズは新月満月がどの星座の位置起こるかで話す内容を決めていましたが、乙女座愛が強いので今日は乙女座についてお話ししちゃおうと思います??


乙女座は土のエレメント、守護星は水星です。
簡単に言うと乙女座さんは、キッチリ!しています。


整理整頓大好き、完璧に仕事をこなすしっかり者、
人の健康や衛生管理など気配りや奉仕をしてあげられる、気の利く星座さん第一位だと思ってます。


ちなみにめちゃくちゃ仕事できるし、細かいところまで抜け目ないし、時間は守るし約束も絶対守るし、「これやっといて」と言って任せた仕事のその先の先くらいまでやり終えてくれてたりします。


仕事だけでなく、家のことを任せたらきっと毎日ピッカピカに整ったお家に住めるんでしょうし、生活費の計算や家計簿など日常のことも任せてバッチリな星座さん。


自分が派手に前に出る!というよりも、縁の下の力持ちとして大活躍する人が多いです。


乙女座さんは綺麗好きで完璧主義なので、混乱や秩序のないぐちゃぐちゃな状況は苦手。
整合性がとれていることに安心感をおぼえたり心地よさを感じたりします。


だからといって秩序のない何でも良いスタイルの人と相性が合わない・・・というわけではなく、秩序が無いハチャメチャな人をお世話をしてあげちゃったり整えてあげちゃうような、世話やきな部分が出てきちゃったりということも。


かと思いきや、それだけ人想いなのに自分のルーティーンを邪魔されることだけには牙を剥くところがあるので少し神経質気味に思われることもあったり。


頭が良すぎるので、人が出来ていないことや抜け目、落ち度を正論・理論で論破してしまい、相手に何も言わせなくする....という反撃の仕方をしてきます。




私が乙女座さんの一番好きなところは、なんといってもリサーチ能力とオーガナイズ力!


段取りや下準備がしっかりしていてめちゃくちゃ調べ上手なので、仕事の接待で突然どこかお店を予約しなくちゃいけなくなった!なんてときは乙女座さんに頼むとかなり良い仕事ぶりを発揮してくれます。


私の彼はちなみに、火星・金星・水星が乙女座に入っているので乙女座気質満載で、美味しいご飯屋さんに連れて行ってもらうときはほとんど外すことがありません。


お誕生日プレゼントにと旅行に連れてってもらったときも、宿、観光地、ご飯屋さん、全てが完璧でした。


↑事前の下準備あっての彼の功績です。


私が仲良くなったり一緒にどこかに行ったりしたい人は、乙女座さんのようにリサーチ能力や情報収集能力が高く、それがちゃんと行動に起こせる人。


何でもいいから決まったら教えて~と人任せに絶対しない、乙女座さんのような頼もしい人が大好きです。


だから、乙女座さんのお友達募集中です♪♪
女の子の(^^)













こんだけ神奈川住んでて先日初めて川崎大師行きました。


おごま受けました。


パラパラ雨が降ってきたので急いで中へ入ると、お護摩を受けている間に大降りに????


受け終わって外に出る頃には雨が止んでいました。


お護摩中に私達の煩悩と一緒に浄化してくれたんだね。











お読みいただきありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる