615views

サロン級のツルスベが900円!カミソリよりラクに使える除毛アイテム

サロン級のツルスベが900円!カミソリよりラクに使える除毛アイテム

こんにちは、美容アドバイザーの熊谷真理です。





今回のブログは、"ムダ毛処理"をテーマにお届けします!




ムダ毛ケアというと、夏限定という方も多いかもしれませんが、
私は季節を問わず常にムダ毛0にしておきたい派。




私はお風呂あがりにボディーマッサージをする習慣があるのですが、チクチクした状態の肌に触れるとテンションが急落してしまうんです…(T-T)


きっと同じような感覚の方、いらっしゃいますよね?!



そんな私のムダ毛処理法は…
3日に1回カミソリで除毛し、ホーム用のIPL脱毛器で照射するのが定番。



この方法で毛が生えるサイクルはだいぶ遅くなったような気はするものの、


カミソリ+脱毛器で2段階のプロセスを踏むのが若干めんどうだったりもするんですよね。





ちなみに私が理想とするムダ毛処理のポイントは、


●使い方が簡単
●ラクに除毛できる
●お値段が高すぎない



の3つなのですが、ちょうどこの3つにピタッとハマる商品をいただいたのでご紹介させていただきます!



その名も

除毛クリーム Kmyu

120g





こちらは2020年モンドセレクション金賞を受賞した除毛クリーム



個人的に、成分がすごく良いなぁという感想を持ちました。




そもそも、除毛クリームとは、毛(=タンパク質)を溶かしてムダ毛をケアするという商品だそうです。



基本的にはどの商品も使い方は同じで、塗ったら数分放置→取り除くという流れですが、



肌も同様にタンパク質でできているため、用法を守らないと肌にダメージを与えてしまうこともあるようなので要注意。




こちらのKmyuには、18種の保湿成分(ブドウ種子エキス、プラセンタエキス、ユズセラミド、ローズマリーエキスなど)が配合されているそう。
こだわっている感じがしますよね。




【使用方法】
1.除毛したい部分にクリームを塗布。
2.毛が隠れるように塗り5~10分放置。
(11分以上は放置不可)
3.クリームを拭き取り、洗い流す。






【NG使用箇所】
顔面・デリケートゾーン・頭部
損傷、湿疹、炎症を起こしている部分への使用は不可。



【実際の使用感や感想】

●除毛クリーム特有の鼻をつく臭いがそこまでなく、放置時間中も快適に過ごせた。

●ムダ毛がスルッと取れた。

● 使い方がとっても簡単で嬉しい。

●パッケージが可愛い!


このような感じで、とても満足できる使用感でした^ ^
皮脂や水分を事前に拭き取っておくのがコツです◎



お値段も初回900円(税抜き)・送料無料ですし、定期縛りがなく1回で解約できる点も好印象。


除毛クリームKmyu 初回900円(税抜)



是非これを機にご購入くださいませ☆



Instagram



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる