281views

チャコールジンセン飲んでみたら3ヶ月で-10kgできた

チャコールジンセン飲んでみたら3ヶ月で-10kgできた

ふとしたきっかけでチャコールジンセンというドリンクを試してみることにしました。


チャコールは炭のことみたい。

活性炭(チャコール)とジンセン(高麗人参)配合のドリンクでチャコールはデトックス効果・ジンセンは代謝に良いとのこと
失敗し続けたダイエットジプシーにはオススメの商品ということで、チャコールジンセン試してみることに。


最初の1週間
最初はお腹が空いちゃって少し辛い...
でも、すぐに慣れて、味も美味しいので飲みやすくて続けやすいです。

チャコールジンセンのドリンクの色はびっくりするくらい真っ黒!


炭酸と混ぜて飲むとおいしいけど、炭酸で混ぜたらしゅわしゅわ飛び散って服にかかっちゃったので注意。笑
味は美味しいし、飲んだあとは舌が真っ黒になります。
ジンジャーは得意じゃないけど、どっちかというとベリー味強めで私にはぴったりのドリンク!


チャコールジンセンを飲んでいくうちに、体重はみるみる変わりました!
ちょっとずつ体重が落ちていくのが楽しい!

食べ過ぎた翌朝とかに体重が増えてると「しまった!」と思ってご飯の量を調節したりもしました。。楽しくダイエットできました。
おあ肌は、マスクしてたからニキビできたりしたけど、化粧ノリが良くなったりして良い感じ♪
お通じはもともとそんなに良くなかったけど、毎日出るようになったり、1日でなくても次の日2回出たりとかしました。朝に出ることが多くなった気がします。

3ヶ月間、食事量を3分の2におさえてチャコールジンセンを毎日飲み続けました。

3ヶ月続けた結果...
なんと10kg痩せました!!!
周りからも絶賛の嵐!!
「すごい!」「痩せた!」「綺麗になった!」と!
ー10kgの笑顔が止まりません。笑


今に見てろという思いでダイエットに取り組んできました。
人生最大のデブになったのでどうしようかと本気で悩んでいました...
最大のデブから脱したい。綺麗になりたいということがモチベーションになりました。
年内に10kg痩せると周りに宣言して自分を追い込みました。

職場の上司からは「痩せたら寿司つれてってやる」と言われてたので、今度たくさんお寿司を食べてきます。笑
他の部署の方も痩せたよねーといってもらえて最高にテンション上がってます^^

痩せて着れなくなった服がすっと切れるようになったのは本当に嬉しいです。数年ぶりに切れるようになった服もあります。


今まで試したいろんなダイエットを試しました。
ファスティングダイエットとかもやってましたが、ー5kgくらいで終わり、すぐにリバウンドしました...
痩身エステに通っていたこともあって、5年くらい前に11kgとか減ったのですが...
今年5年かけて15kg増えてしまいました。せっかくお金かけて痩せたのに戻ってしまった。
それに比べてチャコールジンセンダイエットはどのダイエットよりも続けやすいです。
食事の縛りが多かったり、お金がかかるとなかなか続かないですよね...

今でも通勤時間は毎朝歩くようにしていて、チャコールジンセンダイエットも続けていて身体がとても軽いです。

救世主チャコールジンセン

ぜひ興味ある人は試してみてほしいです。

初回お試し500円からできます
詳しくはこちらをクリック

チャコールジンセンのページ




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる