975views

ストレス胃に効く漢方処方の胃腸薬♪太田漢方胃腸薬Ⅱ<錠剤>

ストレス胃に効く漢方処方の胃腸薬♪太田漢方胃腸薬Ⅱ<錠剤>

#rsl22 #サンプル百貨店 #太田胃散 #太田漢方胃腸薬ii



食べすぎたり、飲みすぎたりしたわけでもないのに感じる・・・

胃の痛み

胸焼け

食欲不振

胃もたれ

もしかして、それって、ストレスが原因かも、、、

様々なストレスで不安や緊張が高まると自律神経が刺激されて胃の働きが抑えられることが

ありますし、暑さ寒さ、過労といった身体的なストレスも、胃の不調を引き起こす要因になるんですって。

ストレスによって正常な胃の機能が乱れた状態のことを「ストレス胃」といいますが、胃は口から入った食べ物が貯蔵され、消化を受ける最初の臓器なので、ここに不調があると入ってくる食べ物が減ったり栄養をうまく利用できなくなったりするから大変



胃の不調が長く続くと、気力、体力ともに低下して、パワーダウンしてしまうから、対処が必要ですよね。

胃腸薬も様々な種類がありますが、そんなストレスによる神経性胃炎や普段から胃腸の弱い方、加齢などに伴う慢性胃炎に効果のある胃腸薬があるのをご存じですか?




それがストレス胃に効く、太田胃散の「太田漢方胃腸薬Ⅱ」です。





モモクロちゃんのCMで見て、このお薬の事は知ってはいましたが、今回【リアルサンプリングラボ】にてご紹介頂き、ストレスが原因で、胃の調子を悪くしたと時(神経性胃炎)に効く胃腸薬だと知りました。




太田漢方胃腸薬Ⅱ<錠剤>




胃腸薬って飲みすぎ食べ過ぎが原因での不調の際に利用するものだと思っていましたが、こちらは「安中散加茯苓(アンチュウサンカブクリョウ)」という、漢方処方の胃腸薬で、神経性胃炎や慢性胃炎などストレスによる胃の不調を改善する漢方処方「安中散(アンチュウサン)」に、 精神安定作用がある生薬「茯苓(ブクリョウ)」を加えることで、ストレスに対する効果をさらに高めてくれるんですよ~





こちらは、1回3錠が1包でパックされているので家ではもちろん、携帯して外出先でも飲めて便利ですね。



中には3錠の錠剤が入っていて、生薬の香りを感じます。




爽やかな香りで気分もスッキリ出来ますね。



様々なストレスで不安や緊張が高まると自律神経が刺激されて胃の働きが抑えられることがありますし、暑さ寒さ、過労といった身体的なストレスも、胃の不調を引き起こす要因になりますから、こういった神経性胃炎や慢性胃炎などストレスによる胃の不調を改善する漢方処方のお薬があると助かります。

ストレス胃に効く胃腸薬があると知らなかったので、職場でのストレスを感じる事が多い主人もこれは良いと喜んでいます。

女性も仕事や子育て、介護等々日頃忙しくて知らず知らずのうちにストレスで胃が弱っているという事がありますよね。

私もそんな時にはピンク色のパッケージの「太田漢方胃腸薬Ⅱ」を是非使っていこうと思います。





お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです
& 


                  にほんブログ村     人気ブログランキング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる