856views

【現品プレゼント】12/8まで!角質美容水「タカミスキンピール」15周年を記念して15名様にプレゼント♪

【現品プレゼント】12/8まで!角質美容水「タカミスキンピール」15周年を記念して15名様にプレゼント♪


私たちタカミは、美容皮膚科クリニックで20万人のリアルな肌に触れてきた経験で得た「美しい肌は代謝が高い」という事実に基づき、自宅用スキンケア開発を行っています。

多くの方は、目に見える肌荒れやシワ、くすみ等についつい意識が向いてしまいがちですが、あらゆる肌悩みの根源にあるのは、肌代謝(ターンオーバー)の乱れです。

この肌代謝に無理なく寄り添い、正しいリズムをサポートするのが角質美容水「タカミスキンピール」。


おかげさまで2020年に誕生15周年を迎え、累計93万人以上のお客さまにご使用いただいております!
マスク着用による肌荒れなどにお悩みの方にもおすすめです。

今回15周年を記念して、美容好きの@cosmeユーザーの皆さまにタカミスキンピールをお試しいただき、その魅力を肌で感じていただきたいと思い、タカミスキンピール現品<30mL>を15名様にプレゼントいたします!

たくさんのご応募、お待ちしております♪

<<ご応募はこちらから>>


■使ったことがない、以前使っていたけど効果がわからなかった…


そんな方はぜひタカミスキンピールの効果や製品に関する疑問を徹底解説しておりますので公式ブログもぜひチェックしてみてください。

<<詳しくみる>>

■すでにご愛用いただいているユーザーさまのリアルなお声もご紹介!

公式サイトのお試しミニサイズを使ってみました。年齢によるたるみ毛穴と見た目には分からない自分で触った小さなブツブツ。それが全部解決しました。私が一番求めるのはつるんと感!それに近づけたのでリピしようと思います。
肌がクリアになるというかすっきりとツルツルのお肌になれます。
@cosmeTOKYOで頂いたサンプルを使ったら、顔がかなりトーンアップしたので購入しました。その後は明らかな変化はないようですが、銀座にあるタカミで説明を聞いたらうまく使えていなかったことが判明。洗顔も泡で洗うことが大事で、何より肌への摩擦が良くないと。購入される場合は池袋と銀座のタカミで説明を受けてから購入すると肌により良さを実感できると思います。使い続けるのが楽しみです

この機会にぜひタカミスキンピールをお試ししてみてくださいね♪

■タカミスキンピール公式スペシャルページはこちら




タカミでは公式SNSでも随時情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる