665views

【プレゼント情報あり】「マヌカハニーシリーズ」で“マスクゆらぎ肌”を守りながらエイジングケア!

【プレゼント情報あり】「マヌカハニーシリーズ」で“マスクゆらぎ肌”を守りながらエイジングケア!

皆さん、こんにちは。
アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

心のストレスと、マスクによる肌荒れ。今年ほど、内外からくる“肌のゆらぎ”に悩まされた年はなかったのではないでしょうか?過酷な冬に向けて、お肌の乾燥対策、マスク荒れ予防、そしてエイジングケアもしっかりしていきたいですよね。そんな今冬のスキンケアにおすすめしたいのが、保湿力や創傷治癒効果があるハチミツの配合されたコスメ。
今注目の“抗菌力”に優れたマヌカハニーをふんだんに配合したスキンケア、「マヌカハニーシリーズ」を紹介します。


ライン使い順に
左)マヌカハニー クレンジングバーム 75g 3,500円+税
右)マヌカハニー ローション 150mL 3,500円+税
下)マヌカハニー エッセンスジェル 80g 4,200円+税
上)マヌカハニー クリーム 40g 3,400円+税




ハチミツの一種、マヌカ蜂蜜は、「再上皮化」という表面の細胞が傷を塞ぎ元の状態に戻ろうとする力と、抗菌活性成分「メチルグリオキサール(MG)」の含有量が、他のハチミツよりも高いことが研究でわかっています。
そんな頼れるマヌカハニーが、“生”で配合されているのが「マヌカハニーシリーズ」。
肌バリア力を高めるマヌカオイル、エイジングケアに欠かせないローヤルゼリーエキス、そして、肌荒れや毛穴、肌ハリなどをサポートしてくれる“機能性ハーブ”と呼ばれる5種類の和洋ハーブも配合されています。
ハチミツと植物由来成分が主成分なので、肌に優しく、守りながらアプローチしてくれるところも、ゆらぎ肌のケアには嬉しいですよね!

マヌカ蜂蜜のミツバチの恵みが食べることではなく、スキンケアでも体感できることが、美のスペシャリストの皆さんにも一目置く意外性だったそうで、注目を浴びているそう!実はマヌカ蜂蜜は、海外セレブのスキンケアやサロン施術でも使用されていて、既に話題なのだとか。

「マヌカハニーシリーズ」は、W洗顔不要のクレンジングバームで洗顔後、ローション、ジェル、クリームで保湿する4ステップスキンケア。
アピセラピーコスメティクス公式Instagramでは、この豪華4アイテムセットを抽選で3名様にプレゼントするキャンペーンこちら開催中!12月6日までの応募が対象なので、この機会に是非応募してみてくださいね。


最初から4アイテムラインで買うのは敷居が高い、という方にまず使ってみていただきたいのが、エッセンスジェル!
通年で使いやすいみずみずしいテクスチャーで、モチモチ肌に仕上がりますよ♪

「エッセンスジェルを24時間中2回塗布し洗い流した後、肌水分量を測る。」という実験では、なんと、肌水分量が“3倍”になっていたという研究結果もあるそう!この驚異の24時間うるおいキープ力が、既に感じている乾燥にも負けない肌でいさせてくれる頼もしさを、私も感じています。

面白い肌へのアプローチもあって、近年の研究では、肌にも“味覚”や“臭覚”の受容体があり、肌の機能とも深く関わっていることがわかっています。エッセンスジェルに配合されている「ココヤシ果実エキス」は、その味覚・臭覚にアプローチするそう!乱れたキメを整えて、ツルンとした触り心地の良い肌にしてくれます。

ライン使いの時は、美容液として。時間がない時は、化粧水・美容液・乳液・クリーム・寝ながらパックの1本5役として使えるオールインワンジェルとして。これひとつでも保湿を完了できる“高機能ジェル”なのが最大の特徴。クリームなどのこっくりしたテクスチャーが苦手な方にもおすすめの1本です。

潤いとそれを継続させる力、そしてダメージから守り修復する力のある優しい成分。そして、ライン使いも時短のシンプルステップも両方できる機能面。日々忙しく過ごす私達に嬉しい、今の時代にもぴったりなスキンケア「マヌカハニーシリーズ」は、冬のお肌悩みを助けてくれるお守りコスメとしてもおすすめです。ぜひ試してみてくださいね!


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる