783views

リップ・アイメイク・チークがオールインワンって最高!手も汚れない優れもの韓国コスメ

リップ・アイメイク・チークがオールインワンって最高!手も汚れない優れもの韓国コスメ

@cosme Beauty Day

3日間の戦いですね。

さて、この企画に参加させて頂き、イベント中に、お得に購入できる

「 "推し" 韓国コスメ」

を紹介させていただく事にしたのですが。

イベントだから高いものをこの機会に!というわけではなく
コスパ最高のおすすめ韓国コスメを紹介したい!!
という信念でやっております。どうぞよろしく。

今回のご紹介はこちら☆

《 16brand / フィンガーペン " #ピーチボンボン " : 1540円 》


せっかちな方は、即リンクへ!

@cosme SHOPPING 商品ページ はこちらからどうぞ☆

いやー、「時短コスメ」とでも言いましょうか。
こういう一つで何役も果たしてくれるコスメって大好きです。
一応、リップカラーにプッシュしますが、この色はマルチに大活躍の大人ピーチカラー!

*公式の塗り見本はコチラ↓↓



何色かありますが、マルチユーズ、っていう意味ではこの色がベスト!
ちなみに、ティッシュでゴシゴシした後↓↓
ちょっと分かりにくいですが、色味の定着もいい感じ☆
(チークやアイカラーとして使う場合も、オイルオフすれば色素沈着などしないので、ご心配なく!)

後ろをカチカチするとインク(クリームカラー)が出てくる仕組み。
↓↓

フワッとサラサラに馴染むけど、塗り立てはみずみずしさもあるので肌への吸着度も良き!

正直、最近まで

「16brand(シックスティーンブランド)」

を使った事はなかったのですが、このブランド、
韓国の一流メイクアップアーティスト 

「チョ・ソンア」さんが手がけるブランド。

違うラインの【CHOSUNGAH 22】はかなり好きで良くチェックしていました。

16brand

→ 大胆で愛らしい16才の少女をイメージして作られたブランド。
誰より自分のことをよくわかっていて他人と比較せず、自分の魅力を自由に表現できる愛らしい女性を追求。

CHOSUNGAH 22

→22歳の美しい肌を取り戻すというコンセプト
という概念でコスメ展開されています。

やはりメイクさんが手がけるコスメってさすがって感じ(ため息)
16brandはティーン向けのコスメではありますが、この色味は大人でも十分使える!

韓国コスメって本当に奥深くって・・・沼です(しかしそれがまた良し 笑)
是非ご自身でお試しあれ☆

@cosme SHOPPING 商品ページ はこちらから!

★Instagram:@izubeee

↑こちらにも色々とブログとは違う情報を載せています、是非☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる