2306views

韓国でも人気のクッションファンデ☆薄付きなのにカバー力◎の実力派!

韓国でも人気のクッションファンデ☆薄付きなのにカバー力◎の実力派!

みなさん 

@cosme Beauty Day

 楽しんでますかー!?
お得に買い物、してますかー!?

さてさて、3日間のお楽しみ、@cosme Beauty Dayですが

1)@cosme SHOPPINGでのお買い物で
20%ポイントバック※!さらに対象商品は30%に! ※一部対象外商品がございます。
2)3,300円以上送料無料
3)5ブランドの商品ご購入でサンプルセットプレゼント

などなど

心躍るイベントですこと・・・☆

さて、そのイベントに参加させてもらい、

”推し”韓国コスメ

を紹介させて頂こうと思います(^ ^)

今更ながらなのですが、私の推し傾向として。。。

【新作よりも、現地でのロングセラー商品!!】


っていうのがあります。そしてこのクッションファンデも、実はずーーーーっと気になってた商品!
この度やっとお試しに至りました。

《moonshot / マイクロ コレクトフィット クッションファンデ "#201ベージュ" : 2,750円》

ちなみにレフィルは無しです。
紫外線対策は 【SPF50+ / PA+++】 なのでご安心を。

到着後、パッケージを見てまず、ひと悶絶。

か、可愛い。。。

開けて、即2悶絶目

「JUST ARRIVED!」(到着!)



もー、韓国コスメのこういう細部に凝ってるところ、本当に好き(T_T)
もちろんこれで終わりと思う事なかれ。
蓋にもいます 笑
(もういいって?)

さ、可愛さアピールはこの辺にしておいて、実力の程を拝見いたしましょうか!
パフは最近流行のこの雫型スタイル。指の長さに合うように作られているんですよ(^ ^)

塗り見本いきましょう↓↓
分かりにくいかもしれないんですが、一度塗りではフワッと薄付きで、重ねるとしっかり厚みが出ますね。

カバー力も確認!
まずは何もない素の状態↓↓

まずはさくっと一度ポンポン。
まだまだいけるぞ、重ねます。

うあ、2度塗りが見ずらくなってしまいましたが、確かにカバー力増し増しです。

まとめると

一度塗りなら薄好きな仕上がり
2度塗りで断然にカバー力アップ!!
↑要は薄塗りからカバー力強化までコントロールしやすい

ツヤツヤというより、さらっとハーフマット感(これは個人的に感じたことです)
→マスク時代にはいいと思います。
という感じでしょうか。
やはり良いですね!期待以上☆

パケも可愛いし、ナチュラルからカバーまで応用自由だし。
レフィルがないのがちょっぴり残念ですが、この値段なら全然あり!

ちなみに私は 「#201 ベージュ」でジャストです。(少し色白ではあると思います、自分)
標準色が201と思って良いかと。
ネットで購入の時って、ファンデは色に迷いますよね。。。
分かります。。。参考になれば幸いです(^ ^)

肌感でも季節って感じるので、定番ファンデから一度ちょっと浮気してみるのもアリかなーなんて思うんですが、どうでしょうか??
本命に変わっちゃったりしてね。。。ふふふ。

@cosme SHOPPING 商品ページ はこちらから☆


★Instagram:@izubeee

↑こちらにも色々とブログとは違う情報を載せています、是非☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オフィス美容 カテゴリの最新ブログ

オフィス美容のブログをもっとみる