2296views

ベスコス2020受賞のお知らせ

ベスコス2020受賞のお知らせ

こんにちは、シェルクルールPR担当です。

本日、@cosmeベストコスメアワード2020が発表になりました。
多くのお客様から支持いただいた結果、シェルクルールの『ベーシッククリーム』が@cosme STORE ベストヒット賞 スキンケア 第1位を受賞しました。
受賞紹介ページ


いつもシェルクルールアイテムをお使いいただいているユーザー様に感謝いたします。
本当にありがとうございます!

◆ベーシッククリーム (クレンジング) 130g 3,300円(税込)
肌をいたわるスクワランベースの優秀クリームクレンジング
メイクを落とすだけではない『クレンジング』。良質なオイル成分で肌をいたわりながら、油溶性汚れ(メイク、皮脂等)にアプローチ。肌にうるおいを与え、スキンケア後のようなあと肌体験ができます。
口コミはこちら

シェルクルールはトラブル肌対応スキンケアとして誕生しました。
肌カウンセリングを通してスキンケアご提案している為、製品は取扱店にてお買い求めください。
シェルクルール取扱店一覧

また近くにシェルクルール取り扱っている店舗がない等のお客様から『一度、どういう商品か使用してみたい』というお声を大変多くいただくことから、@cosmeSHOPPINGではクレンジング、洗顔、化粧水、クリームがお試しできる『1週間トライアルキット』のみお取扱がございます。


気になる方はぜひチェックしてみてください。シェルクルール トライアルキット

こちらの『シェルクルール1週間トライアルキット』で、まずは使用した肌感のチェックをしていただき
スキンケアは肌状態の見極めが大切になりますので、しっかりスキンケアをスタートしたいお客様は店頭へカウンセリングにご来店いただけますと、より今の肌に適した使用方法をご案内させていただきます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる