419views

REGEN H2 ヘアオイル

REGEN H2 ヘアオイル

『水素で抗酸化』を謳うAmazing J Worldより、業界初の水素発生基材入りヘアオイルが発売!


これまで水素サプリメントは試したことがありましたが、
ヘアオイルとして水素が使われた製品をお試しさせていただいたのは初めて。


ダメージケアをしながらスカルプケアができる水素ヘアオイルなのです。
髪の毛に揉み込むことにより水素が発生。
ヘアオイル自体の毛髪コンディショニング効果に更に水素ガスを発生させ、
スカルプケアが叶うのです。
これにより美しい髪の毛が生まれる土台作りが完成!


水素の抗酸化力はもうご存知ですよね。
老化、酸化を防止してくれ、白髪や抜け毛をケアます。



使い方はまず口先をくるっとねじって開けます。
サラッとして伸びの良いオイルです。
シャンプー後、タオルドライしたあと濡れた髪に適量を毛先中心に揉み込みます。
その後ドライヤーでブローして仕上げて下さい。


毛先に揉み込みますが、そこから水素が頭皮に付着するようなイメージ。
頭皮の血流が改善され、過酸化脂質の生成を抑制することで正常な頭皮の状態に導いてくれます。
酸化を還元き、使い続けるたび柔らかくなる髪を実感しやすくなりますよ。
それは酸化した髪の毛は毛質が硬くなりごわつきを感じるから。

しっかり使い続けて、柔らかな子供の様なヴァージンヘアを目指します!


Amazing J World公式ホームページ
REGEN H2 ヘアオイル
60ml 4500円+税




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/9~1/16)

プレゼントをもっとみる