929views

【クチコミ評価★4.9】\パウダー部門第5位/ フィニッシングパウダー

【クチコミ評価★4.9】\パウダー部門第5位/ フィニッシングパウダー

いつもチャコットのブログをご覧いただきありがとうございます!

今回はチャコットの商品の中でも人気のアイテム、

フィニッシングパウダー

について、
皆さまからいただいたクチコミをご紹介します!

汗・皮脂に強く舞台でも使えるくずれにくさは、
ふだんのメイクもしっかりキープできるパウダーです。

【クチコミ評価4.9☆☆☆☆☆】


(2020.12.08現在)


また、このパウダーは

【@cosmeベストコスメアワード2020】


パウダー部門で\第5位/にランクインしました!



何度目かわからないくらい何度もリピートしています。
使ってからはテカリが気にならなくなりました。ないと不安なのでストックしてます。
たっぷり入っていてコスパも良いです。
出典:あけちゅさんのクチコミ

10年以上リピート中です。
マットでキレイな肌に見せてくれます。
オークルをもともと使っていたけどマスクに着くのが嫌でクリアも買いました。
下地にパウダーのみですがマスクに着かずとてもいいです。
マスクの中でも蒸れてよれたり崩れたりせずキレイです。
出典:ぇりぃこさんのクチコミ

何個リピートしたか分かりません。容量も多くプチプラなのに、軽く、汗や皮脂にも強い、やめられない商品です。さすがバレリーナ用!色んなカラーから肌に合う色も探せるし、UVタイプやエンリッチタイプ、様々なシーンに対応したお粉であることにも感激。
出典:きーあらさんのクチコミ

このようなクチコミを多数いただいております!
皆さまもぜひお試しください!


肌質ごとのおすすめパウダーはこちら!


>なりたい肌質で選ぶ! おすすめパウダー


\Twitter始めました/
チャコット・コスメティクスの公式Twitterを始めました!
フォローよろしく願いします。
https://twitter.com/Chacott_cosme

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる