5065views

あの大人気ジェリーと同じ美容成分入り?しっかり保湿してくれるBBクリームをご紹介!

あの大人気ジェリーと同じ美容成分入り?しっかり保湿してくれるBBクリームをご紹介!

こんにちは。アスタリフトPR担当です。
空気の乾燥が気になるこの季節は、肌の乾燥が気になるという方も多いのではないでしょうか?

本日は、お肌の保湿にぴったりな「BBクリーム」をご紹介。あのジェリーと同じ美容成分が入っていて、しっかり保湿してくれる必見のアイテムです!

12月中はポイント10%バックキャンペーンも実施中なので、お得な機会にぜひチェックしてみてください。


美容成分を贅沢に配合した「アスタリフト BBクリーム」



アスタリフトのBBクリームは、美容液成分を贅沢に配合。

アスタリフトの人気No.1先行美容液「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」と同じ美容成分「ナノアスタキサンチン」や「Wヒト型ナノセラミド」を配合しているので、素肌のようなつけ心地でありながら、ハリとうるおいのある肌に導きます。

また、美容液があふれ出すような新感覚テクスチャーです。


ナチュラルメイクがこれ1本で完成!多機能BBクリーム



スキンケア後は、これ1本でみずみずしいナチュラルメイクが完成。
富士フイルム独自の光コントロール効果によって、毛穴や色ムラを自然にカバー(*1)。
肌色をナチュラルにトーンアップ(*1)します。

また、気になる箇所には、コンシーラーを使っても。

アスタリフトの「ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー」は、誰の肌にも合う「絶妙なつなぎ色」の1色展開。簡単に美しく均一な肌色を実現。薄付きなのによくなじんで、気になるシミを自然にカバーします。


BBクリームと同じうるおい成分「アスタキサンチン」や「水溶性コラーゲン」「ビタミンC誘導体」などを配合しているので、かさつきがちな冬にぴったりなアイテムです。
(*1)メイクアップ効果によるもの




12月中の購入でポイント10%バックに!


12月中に@cosme SHOPPINGで購入いただくと、ポイント10%バックに。
保湿をしっかりできる美容成分たっぷりの「アスタリフト BBクリーム」を、ぜひこの機会に試してみてください。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる