4118views

【新色発売】ニュアンスオンアイシャドウから深みのある大人カラーが新登場

【新色発売】ニュアンスオンアイシャドウから深みのある大人カラーが新登場

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。

今回は2021年春発売の新商品をご紹介いたします。

セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ \748(税込) 新色1色

03ブロンズレッド

じんわり熱っぽい目元に仕上がる深みのある大人カラー。

黄みと赤みのバランスが絶妙な落ち着いたブロンズ×レッドの組み合わせ!
ベーシックでありながらおしゃれな印象の目元になりますよ♪



\開発者のこだわりポイント♪/

特にこだわったのは右下(ディープメインカラー)のレッドです!
メインとしても締め色としても使えるように深みのあるブラウンニュアンスをプラスしました。
落ち着いたレッドなので使い勝手抜群♪
トレンドメイクにもシックなメイクにも使える優秀カラーです。



\おすすめの使い方/

◆トレンド感満載のオシャレな印象に仕上げたいときは・・・
左上、右上、右下の3色を使うのがオススメ!
①右上(ブライトメインカラー)をまぶた全体に。
②右下(ディープメインカラー)をアイラインに沿って太めに乗せてグラデーションに。
③仕上げに左上(シャイニーカラー)を涙袋とまぶたの中央にトッピングして華やかさをプラス!

レッドが引き立つトレンド感のある目元に仕上がります♪



◆大人っぽくシックな印象に仕上げたいときは・・・
右上、左下、右下の3色を使うのがオススメ!
①右上(ブライトメインカラー)をまぶた全体に。
②左下(ミドルメインカラー)を目尻側から中央に向かって入れて♪
③右下(ディープメインカラー)をアイラインに沿って入れてグラデーションに!

ほんのりレッドを感じるシックな目元に仕上がります^^



色んな組み合わせを楽しめるパレットなので、お気に入りの使い方を見つけて見てくださいね!


\ニュアンスオンアイシャドウの特徴をおさらい♪/

Point1 上品な透け発色

色を重ねても濁りにくいクリアベール処方。 
パウダーがまぶたにピタッと密着!厚塗り感なく透けるような発色が続きます。

Point2 しっとりサテン質感

パールリッチな処方で、ツヤと光沢感のあるサテンのような仕上がり。
美容オイル5種類(スクワラン・オリーブ果実油・ホホバ種子油・マカデミア種子油・カニナバラ果実油(全て保湿成分))配合のなめらかなしっとりパウダー。

Point3 捨て色なしニュアンスカラー


4色でも、単色使いも出来るニュアンスカラー。
組み合わせ次第で異なる仕上がりを楽しめる色設定。
パレット左上のシャイニーカラーには偏光ガラスパールを配合。目元を一気に華やかに♪



いかがでしたか?
店頭で見かけた際は、是非お試しくださいね♪
通販サイトはこちら




@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ