844views

マスクで隠れない目元のケア大丈夫?!エイジングも美白も♪両方よくばるあなたにおすすめのアイテム紹介!

マスクで隠れない目元のケア大丈夫?!エイジングも美白も♪両方よくばるあなたにおすすめのアイテム紹介!

皆さん、こんにちは。
アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

1日に発表された@cosmeベストコスメ2020は、7年ぶりにスキンケアアイテムが大賞を受賞しましたね。ファンデーションが上位から姿を消し、マスクメイクのマストアイテムがランクインした、コロナ禍の時代背景が色濃く反映された結果になりました。
口コミ数も東日本大震災が起きた2011年に次ぐ投稿数だったそう。タッチアップが出来ない状況下で、私も何度も参考にさせていただきました。

Withマスク生活、そして自宅で過ごす時間の増加と、自分の肌と向き合うシーンが増えつつある今、スキンケアの情報がほしい!という方が多いのでは?
目下の最重要課題は「乾燥対策」ですよね。気づいたら、目尻にカラスの3本足跡小ジワ!肌のくすみが取れない…!なんてことにならないよう、乾燥対策はもちろん美白やエイジングもケアにおすすめのアイテムを紹介します。


左から)
薬用 RJエッセンス30mL 7,200円+税



RJホワイトサイン アイマスク 1包2枚×5包 2,000円+税



RJリンクルサイン アイマスク 1包2枚×5包 2,000円+税 





冬になると乾燥から肌を守ろうと、少しだけ表皮が厚くなる“冬肌”になります。
厚くなった肌の水分が少なくなると、シワやくすみの原因に!


「薬用 RJエッセンス」は、水分の巡りを整えて、肌土台を強化してくれる美容液。エイジングケアと美白ケアの両方を叶えてくれるマルチさが、欲張り女子の心を刺すアイテム。リピーターが多い実力派!

そして、

目元の乾燥が黄色信号

と感じた時に(本当は定期的な使用がおすすめですよ!)おすすめなのが、目元用シートマスク。エイジングケアに特化した「RJリンクルサイン アイマスク」と、美白ケアに特化した「RJホワイトサイン アイマスク」の2種があります。

デイリーケアは、美容液「RJエッセンス」。
週1、2回のスペシャルケアに目元用シートマスクを使うのがおすすめです♪
ひとつずつ特徴を紹介しますね。


使用して3日目くらいから肌の調子が今まで繰り返しできていたニキビが少し落ち着いてきて、くすみもとれて肌に透明感が出てきました。今までここまで効果が実感できる化粧品に出会えたことがなかったのですぐに現品購入しました。


「薬用RJエッセンス」は、細胞内の水の巡りに関わる「アクアポリン」を活性化してくれるので、それが水分を欲する肌におすすめしたい第一の理由。コラーゲン産生量を増やすローヤルゼリーエキスが60%と高配合なのでエイジングケアができ、持続性ビタミンC誘導体など美白をサポートする成分も配合なので、欲張り女子に嬉しい頼もしさ満点の美容液!それらの美容液成分を肌に長く留めてくれる処方というのが、これまた素晴らしいマルチな美容液です。

黄みがかったみずみずしいテクスチャーが、肌にすっと浸透し、そのライトなテクスチャーとは裏腹な、モチモチ吸い付く肌に仕上がりますよ♪
ニキビがお悩みだった方の口コミでは、お母様から勧められ使ってみたら肌に嬉しい変化があったという嬉しいお声も!




「RJリンクルサイン アイマスク」は、エイジングケア美容液「RJリンクルサイン」から、目元のエイジングケアに特化した成分を厳選配合。2種のローヤルゼリー由来成分をはじめとした美容成分が、しぼんだ目元をしっかりケアしてくれます。
目元の乾燥やちりめんジワが気になる方は、こちらがおすすめ。

美白ケアに特化した「RJホワイトサイン アイマスク」は、美白クリーム状美容液「薬用 RJホワイトサイン」から、目元の美白ケアに特化した成分を厳選して配合。美白成分アルブチンと持続型ビタミンC誘導体が、今あるシミ、未来のシミを作らせないようサポート。更に3種類の植物エキスが、シミ予備軍にも働きかけてくれ、目元のどんよりしたくすみもクリアにしてくれる頼もしさが◎!
シミやクマ、黄ぐすみが気になる方はこちらがおすすめです。

両方とも大判のコットンシートが、目元から目尻までをすっぽり覆って、皮脂腺・汗腺がなく乾燥しやすい目元をしっかりケアしてくれます。
5パック入2,000円+税という、手が届きやすい価格帯というのも推しポイント!
20代やアラサーの方の、ファーストエイジングケアにもおすすめです。

日々使うスキンケアだからこそ、お悩みに合った使い続けやすいアイテム選びをしたいですよね。これからも、月・水・金の週3回、様々なアイテムを紹介していきますので、「フォロー」や「いいね」で応援していただけると嬉しいです♪こんなことを取り上げてほしい!などありましたら、山田養蜂場SNSにコメントやメッセージもお待ちしています。

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる