1027views

ホリデー最終便 ~ゲランも買い納め~

テーマ

#おうち美容

ホリデー最終便 ~ゲランも買い納め~

皆さまいつもありがとうございます。


ホリデー最後の予約品を引き取ってきました。

今回はゲランです。



アベイユ ロイヤル セロム コフレ

アベイユ ロイヤル ダブル R セロム 50ml の現品に、アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 、アベイユ ロイヤル アイクリーム N、アベイユ ロイヤルウォータリー オイルのそれぞれミニサイズ。

ポーチ付きで、かなりしっかり物が入る大きさです。

これは愛用中なので買っておこうと。

角質ケア成分が入ってるため、夜のみ使用してます。

今年は特にマスクでごわつきがちだったので、良かったと思います。

付いてくるミニサイズも全部愛用中なので、旅行に便利だと思うんですけど...

今年は家で使う足しにする感じになるかなぁ。

愛用品のサンプルも各カウンター入れて頂いたりするじゃないですか。

普段は旅行用にと取っておかせて貰うんですが、今年は溜まってきたので家で使った方がいいのかなと思い始めました。



シャリマー フィルトル ドゥ パルファン

久しぶりにシャリマー派生購入しました。

これね、しっかりシャリマーなんです。

柔らかく日常的に使いやすくなってるけど、シャリマーの輪郭がちゃんと残ってる。

これはシャリマーお好きな方は好きなんじゃ無いかなぁ。

この2品は限定品です。



アベイユ ロイヤル ハンドバーム

こちらは定番の新商品なんだけど、一緒に予約してました。

バームという名ですが、そんなに硬くないので普通にクリームとして使えます。

これね多分私が使ってきたハンドクリームの中で容量比1番高価なハンドクリームだと思う...

テスターでつけ心地が良かったのと、ゲランの久々のハンドクリームなので購入してみました。

イシマとかスーパーアクアのハンドクリーム好きだったんですよ。

あちらは紫外線防止、日中仕様だったので全然方向性は違いますが、使うの楽しみです。


同時にアベイユ ロイヤル ハンドクリアジェルというアルコール60%のジェルも出ています。

そちらテスター済みでカサカサしたりせず好印象。

薬用の物ほどエビデンスあるわけじゃ無いだろうけど、手元でパッと使える安心感は今年買いかもですね。

自分用と思うとちょっとお値段を考えてしまって即決できなかったのだけれど...

プレゼント用に買いました。

気負わないプレゼントにちょうど良い価格になってます。


素敵なホリデーラッピングも現在無料です。

ゲラン恒例香り付きペーパーもお付け頂き、(好感度の高いマンダリンバジリックでお願いしました)上品なプレゼントに仕上がりました。


こんな感じでホクホク、ゲラン買い納めです。

ポイントギフトも申請してきたし、今年はもう買わない。

けど...


新年早々1/2、キスキスの新リップ発売だそうです。

テスター来たら電話しますとのことなので、カウンター行き納めにはならないかも(笑)

マットなんだけどなめらかで、ちょっと不思議な感覚だったと仰っていたので興味が出てきています。

現在必須のマスクに付きにくいそうですよ。


本日もお付き合い頂きありがとうございました。
















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • みゅーさんこんにちは!ダブルRセラムのコフレと限定シャリマーは私も欲しいと思いつつ、諸々買いすぎたのでゲランはもう買い納めしない、と決めたものの未練はたらたら(笑)でしたのでお写真拝見できて嬉しいです♪

    シャリマー、毎年気になるんだけど未だにひとつも買わず。でも今年は特によかったみたいですねー。むーん。心残りがふつふつと、、、でもフレグランス先輩な皆さんの手元にたどり着いているので安心。(何目線?w)

    私は早くも来年のゲラン計画を練っています、、、キスキスからマットルージュの新作ですか、そうですか、、、ふふふーん(笑)。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/6 15:41

    0/500

    • 返信する

    姉さん
    こんばんは。
    あらら、12月ダブルポイント何買われるかと思ってたんですよ?(笑)
    美容液コフレはどのタイミングで買うかだけだったので、さくっと予約してました。
    オイルの方は謎のコスパを発揮してるので見送り...
    シャリマー恒例の限定、今年は良いですよ!
    シャリマーって言われて納得できます。
    定番のシャリマーはなかなか登場させづらいとこもあり、代わりにこちらが出張ってくれそうです。
    キスキスのマット、パンフレット見た感じ使いやすそうな色がありそうで。
    買うならこれかなとか考えてる時点でまず見に行く決定な気がします。
    ここから年始にかけてリップ祭りになりそうなんですよね。
    ホリデーは観賞用のボビイしか買ってないから、まぁ、うん。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/7 20:12
  • こんにちは。
    ゲランが買い納めでしょうか。
    シャリマーは私も予約してあります。
    引き取りに行くか、また送ってもらうか悩み中です。
    人気で、予約は無理と言われていましたが、入荷が予定よりも多かったみたいで
    BAさんからお電話をいただけて良かったです。
    ハンドバームは気になっています。
    自分で使うにはお値段が良いので悩んでいますが・・・
    セロムのコフレはお得ですよね^^
    ポーチも白でロゴが素敵です。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/6 11:49

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさま
    こんばんは。
    ゲラン今年はもうお買い物しないです。
    また来年...
    今回の限定シャリマー人気そうな気がしてました。
    予約は店舗それぞれ対応違ったのかなぁ。
    行きつけカウンターは制限してる気配無かったです。
    無事お手元に届きそうで良かったです。
    コロナもまた増えていて、お出かけしにくいですよね。
    ハンドバームは確かにお値段もお値段。
    せいぜいエストのハンドクリーム級の物しか普段使っていないので、そしてそれで満足もしてるんですけど。
    ゲランで出ると欲しくなるマジックです。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/7 19:20
  •  みゅーさん、こんにちは+お邪魔いたします。

     やはりシャリマーフィルトルお買い上げなのですね。ブログを拝読させていただいている憧れメンバーさんがほとんどお買い上げという共通点。わたしはまだまだ敷居が高く感じでしまいますが。ショッパーなどのデザインも素敵ですね。今年は長年憧れだったSUQQUとアンプリチュード、まだ使っていないけどドゥラ・メールはデビューできたので、50歳の区切り位を目指してアクアアレゴリア以外のゲランをサラリと使いこなす女性を目標にしたいところです。私的なご報告ですが、わたしのこの数年計画フレグランス定番が決まりました。
     ・ロクシタン(ジャスミンイモーテルネロリ)
     ・ルラボ (ガイアック10)
     ・Rフレグランス(ティーブレイク)近日購入
    夏場に何かたすか、ロジーヌのモナミをどうするかで悩み中です。
     ゲランと同じようにRフレグランスの辻ヶ花と資生堂のホワイトローズを使いこなせるようになりたいです。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/6 11:36

    0/500

    • 返信する

    夢二さま
    こんばんは。
    フィルトルは人気出そうだなと思いました。
    シャリマーよりも日常的に使いたいニーズにぴったりそうなので。
    かといってシャリマーって付けただけみたいな派生とも違って、納得感があります。
    歴史を感じるブランドで、ゲランも沼ですよ(笑)
    でも超個人的初見でも親切なカウンターランキング上位なので、ぜひ沼にハマってください!
    フレグランス定番素晴らしいです♪
    私全然決められなくて...なんかどんどん深みにハマってる気がします。
    ジャスミンイモーテルネロリ、さりげなく使えて良いですよね。
    この辺りの香調大好きです。
    また出してくれないでしょうか。
    ルラボ気になってるんですが、店舗無いんです。
    ネットで博打買いにはちょっとお値段がネックです。


    0/500

    • 更新する

    2020/12/7 19:13

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる