423views

2020年のマイベストコスメ

2020年のマイベストコスメ

@cosmeベストコスメアワード発表されましたね。

総合大賞のジェニフィック アドバンスト N
ちょうどジェニフィック ピンクメイクキットを購入してました。
総合大賞だと思ったら、より効く気がする( ´∀` )

私のベスコス何かな~と振り返ってまとめます。

総合大賞
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

総合2位(ベスト美容液)
ホワイトショット ホワイトショット SXS

総合3位(ベストミスト状化粧水)
SUIKO HATSUCURE オールインワンミスト

ベストヒット賞
石井美保 一週間であなたの肌は変わります 大人の美肌学習帳

選出理由はいたって簡単。よく使ったかどうか。
1位のカバーマークはマスク生活のお供。
2020年5月に購入してからずっとメインで使用してます。
ベースメイクが激変した今年を乗り切れたのはこの子のおかげです。

2位のホワイトショットは目に見えて効果を実感しました。
頬に現れた三角シミにさよならできたのも
今のとこマスクシミが発生していないのもこの子のおかげだと思ってます。

3位のSUIKO HATSUCUREもマスク生活で役立ちました。
今年はマスクによる乾燥をなんとかしたくて保湿強化。
日中の保湿アイテムで採用したのは正解でした。

ベストヒット賞は石井美保さんの著書です。
ローション10回はさすがにメンドクサイと思ってましたが
マスクでやられた肌をなんとかしたくて
コツコツ続けたら、肌に透明感が出てビックリ( ゚Д゚)。
肌調子がグッと上向きになったのはこの本のおかです。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる