26162views

\マスクに付きにくい!/濡れたようなツヤが持続するティントルージュが新登場!企画担当者にQ&A!

\マスクに付きにくい!/濡れたようなツヤが持続するティントルージュが新登場!企画担当者にQ&A!

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。
今回は情報解禁したばかりの2021年春発売の新商品をご紹介いたします♪

企画担当者に開発秘話をインタビューしてきました!

セザンヌ ウォータリーティントリップ \660(税込)


全3色(うち1色は取扱店限定)

マスクメイク対応!マスクやコップに色移りしにくい新感覚の濡れツヤティントルージュ。


オイルinウォーター処方で水のように軽い塗り心地、しかも色・ツヤが長時間持続します♪


\色展開はこの3色/

01 ナチュラルピンク

女性らしい華やかな印象になるピンク。


02 コーラルレッド

垢抜けたおしゃれな印象になるレッド。


03 ベージュブラウン(取扱店限定)

知的で大人っぽい印象になるブラウン。



\腕に塗ったスウォッチ/



さっそく企画担当者にインタビュー!(Q:インタビュアー A:企画担当者)

Q:

「どんな思いで開発したのですか?」


A:「

とにかくマスクに付きにくいリップを作りたい!という思いで開発に着手しました。

私はリップが大好きなのですがマスク着用となるとどうしてもリップを付けるのが億劫になってしまって…。マスクにべったり付いて、唇から色が落ちてしまうし…。そんな悩みを抱えた人はたくさんいるのでは?!と思い、

マスクに付きにくく、今まで通りリップメイクを楽しめるリップを作ろうと思ったんです♪




Q:

「開発に苦労した点は何ですか?」


A:「

色とツヤがしっかり残るよう調整することに苦労しました。

ティントリップの場合、時間が経つと色が蛍光色っぽく変わってしまうことが多いので、塗りたての色が続くよう何度も調整しました。
またツヤは、飲み物を飲んだり食事をしたりするとすぐに消えてしまいがちですよね…。
何度も試作を繰り返した結果、

塗りたての色とツヤが続くことはもちろん、マスクやコップにも色移りしにくい仕上がりが実現しました。

すごく感動しました・・・!」


Q:

「オススメの塗り方は?」

A:「一度塗りだとナチュラルメイクに、重ねて塗ると発色がアップするのでリップがメインのメイクに仕上げたいときにオススメです!

裏技としては”グラデーションリップ”がオススメです!

唇全体に薄く塗ったあと、中心のみに重ね塗りをすると、内側からじゅわっとツヤめくグラデーションリップが完成します♪」


Q:

「最後に、お客さまに一言お願いします!」

A:「

何度も試作を繰り返して仕上がりや色全てにこだわったティントルージュです!マスク着用が習慣化した今の時期でもストレスを感じずに使っていただけます!

ぜひお試しいただきたいです♪」



\ウォータリーティントリップの特徴まとめ/

Point1 新感覚のツヤ感

グロスのような重たさがなく、水に濡れたような軽やかなツヤが持続します。

Point2 色・ツヤ持続

塗った瞬間唇に色がフィットして落ちにくい!
ツヤを出すオイルが水分に包まれたような”オイルinウォーター処方”で唇の表面はベタつかず、しっとり潤う仕上がりを実現。
マスクやコップのフチに色が付きにくく、ストレスフリー◎

Point3 美容保湿成分配合


4つの美容保湿成分(ハチミツ・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン)配合。うるおいが続きます。

Point4 こだわりのチップ


程よくしなり、唇へのフィットを考えた使いやすいスクエア型チップを採用。
【チップの画像】


いかがでしたか?
1月21日発売です!(店舗により発売開始日が前後することがあります。)
ドラックストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪

販売店舗は、お問い合わせ先まで☆→0120-55-8515
通販サイトはこちら




@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ