24176views

#愛しのシナモンに注目!”ヌーディマット” をじゅわっと発色させる、ぼかし塗り

#愛しのシナモンに注目!”ヌーディマット” をじゅわっと発色させる、ぼかし塗り

こんにちは。ランコムPR担当です。

発売前から話題の「ラプソリュ ルージュ IM」
予約開始直後、#愛しのシナモンへのオーダーが殺到し、一時SOLD OUTに。たくさんの反響ありがとうございます!

前回のブログでは全色スウォッチで各カラーを紹介しましたが、今回はぼかしマットリップの仕上げ方&よりマスクにうつりにくい使い方のポイントをレクチャー。ぜひ参考にしてみてくださいね。

▼前回のブログ
【全13色スウォッチ】<169 #愛しのシナモン>が、可愛すぎると既に話題に!


触れたくなるような、やわらかなマットリップ
#愛しのヌーディマット
}
ラプソリュ ルージュ IM
4,000円(税別)全13色(うちオンライン限定色1色)


マットなのに、素の唇のようにほんのりツヤを残したリップ
「ラプソリュ ルージュ IM(インティマット)」

ベルベットのようになめらかなテクスチャーが唇にフィット。センシュアルな雰囲気を出すヌーディマットカラーです。

ダイレクトに…
簡単にぼかしマットリップに仕上げるには、唇より少し小さめ(内側)に塗り、外側へ輪郭まで指で広げると◎。トレンドのこなれ感が手に入るリップメイクに♪
指でポンポン。簡単ぼかしマットリップ

長時間マスクをするときは…
ダイレクトに塗っても十分マスク移りはしにくく仕上がりますが、長時間マスクをするときなど、よりうつりにくい使い方を。ルージュを指で優しく撫でるようにとり、唇全体にぽんぽんとのせ、十分に色がついたら、ティッシュで軽く押さえて。美しい発色とふわっと柔らかな印象を叶えます。
ティッシュオフした唇
マスクに色移りしていない!

(長時間マスクを着用した場合、色移りする場合がございます。)



マスクメイクの時も女性らしさを忘れたくないという方も多いはず。
ぜひこの方法で落ちにくいリップメイクを愉しんでくださいね。


注目は大人のスパイス薫る、フェミニンなシナモンブラウン

<169 #愛しのシナモン>


ブラウンなのに血色感もあり、肌のトーンをキレイに魅せてくれるようなカラー。まろやかで落ち着きのある発色なので、トレンド感もきちんと見えも、手に入ります。ランコムスタッフの中でもラブコールが止まらない”It”シェード!
室内・屋外で”しっかり塗り”&”ぼかし塗り”


その他カラーもかわいい揃い♪

<EC限定カラー含む全13色>


<169 #愛しのシナモン>
ありそうでなかった、絶妙なシナモンブラウン。
<276 #愛しのショコラ>※EC限定色(数量限定)
甘くてほろ苦い、ピンクを帯びたショコラブラウン。
<226 #愛しのチャイ>
甘めに仕上げたウォームベージュ。
<282 #愛しのローズ>
程よくコケティッシュなローズレッド。
<196 #愛しのチリココア>
スパイスの効いたブラウニッシュレッド。
<888 #愛しのカシス>
大人の甘酸っぱさを秘めたカシスレッド。
<278 #愛しのアーモンド>
コクのある甘さのアーモンドレッド。

<525 #愛しのチェリー>
周囲の視線を惹きつけるチェリーレッド
<155 #愛しのフランボワーズ>
さわやかな甘さを放つレッドピンク
<454 #愛しのブラックベリー>
ミステリアスなディープベリー
<292 #愛しのフィグ>
フレッシュで濃厚なディープレッド
<130 #愛しのキャロット>
ヘルシーな甘みのキャロットレッド
<404 #愛しのラベンダー>
センシュアルなラベンダーパープル


ラプソリュ ルージュ IM
4,000円(税別)全13色(うちオンライン限定色1色)

パッケージはブランドのシンボルであるランコムローズをあしらった贅沢なゴールドケース。センシュアルなヌーディシェードにふさわしいデザインです。キャップのローズをポンッとタップすれば、リップが飛び出すユニークな設計です。

トレンドも私らしく。絶妙な質感と色の洗練フレンチシック。
あなたにぴったりの1本を見つけて。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる