1536views

凝っているとつい強いマッサージを求めるのがNGな訳

凝っているとつい強いマッサージを求めるのがNGな訳

皮膚生理を熟知した本気のオールハンドエステ
美容歴30年
日中豪でエステ講師も務める
バニラボーテ オーナーエステティシャン
岡かおりです。


【美筋形成エレクトロはしっかり
デコルテまで解します】
『ハンド×微弱電流』の極上体感。

バニラボーテ の施術では、フェイシャルでも首、デコルテ、肩甲骨お背中までしっかりとハンドマッサージを致します。


デコルテまでがお顔です。

首はお顔と身体を繋ぐ唯一のルートです。

お肌コンディションが優れない
なんとなく不調

などは首の凝りから来ているかも!!!

首の滞ったリンパ・血液の流れを促し、カチカチの筋肉をふわふわにするだけで、
お顔に触れなくても、くすみがなくなりバラ色の頬に。お顔もぐんと引き上がります。
もちろん眼精疲労や肩こりも楽になるというお声を沢山頂いています。

凝っていると、つい強いマッサージを求めてしまう方が多いのですが、
実は凝り固まった筋肉に強いマッサージを与えると、さらに硬くなってしまうという性質があるの。

その時気持ち良くても、すぐに戻ってしまったり、翌日にもみ返になったり…。

そこで#エレクトロハンド の微弱電流の力を借りて、硬直した筋肉を探りながらカチカチの筋肉をふんわりとさせていくのです。

ここは私の腕の見せ所!
手から微弱電流が流れるので、手で原因となる筋肉を硬直具合に合わせて微調整しながら
お客様のその時の状態に合わせてきめ細かいマッサージをさせて頂きます。

◆首凝り・肩凝りが酷い
◆頭痛
◆疲れが取れにくい
◆顔がむくんできた
◆たるみが気になる

そんな方は気軽にお問い合わせください。
バニラボーテのフェイシャルだけでのも解決策が見つかります。


セルフケアは、胸鎖乳突筋のマッサージです。

くれぐれもぎゅうぎゅうせず、気持ちのよい強さで行なってくださいね!

ReFaでコロコロも有効なセルフケアですよ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる