2249views

ReFa×ウェディングソムリエ ブライダルビューティーレッスン  ~私史上最高の私へ~ (イベントアフターレポート)

テーマ

#おうち美容

ReFa×ウェディングソムリエ ブライダルビューティーレッスン  ~私史上最高の私へ~ (イベントアフターレポート)

今まで美容ローラーをはじめ、様々な商品を通して、女性の美しさを応援してきた

ReFa

が、
『花嫁の皆さんの大切な日を史上最高に輝ける日にしたい』
『そして、その大切な日を迎えた後もアップデートしていってほしい』
そんな思いを込めて、2020年9月27日(日)ブライダルメディア

ウエディングソムリエ

とのコラボレーションイベント

『ブライダルビューティーレッスン ~私史上最高の私へ~』

を開催しました。

当日は69名のプレ花嫁さんにオンラインでご参加いただき、ローラーを中心としたビューティーレッスンの他、

THE HANY

のウェディングドレスデザイナー

伊藤羽仁衣さん

をトークショーのゲストにお迎えしてドレスを美しく着こなすポイントや、花嫁の美しさを引き出す秘訣をお話しいただきました。


ドレスデザイナー伊藤羽仁衣さんに学ぶ、ドレスを美しく着こなすポイントとは?

1.心の底から『大好き!』と思えるドレスを選ぼう! 
『心の底から着たい!と思えるドレスを選ぶことが、花嫁さんの美しさを内面から引き出す秘訣』と
羽仁衣さん。花嫁の印象はドレスだけでなく、ヘアアレンジやメイクなどトータルのバランスで作られるものです。『好き』と『似合う』が両立できれば、気持ちと見た目、両面から最高の花嫁になれそうですね!

2.ドレスを着る人自身のケアも大切! 
ウェディングドレスというのは、着る人自身の魅力が入って、100%、120%の美しさになるもの。
ゲストからの視線が最も集中する、お顔まわりとデコルテまわりをしっかりケアすることで、
何倍も美しくドレスが着こなせるようになるそう。夫婦で一緒にケアできると良いですよね。

>>イベント&キャンペーンの詳細は、アフターレポートをチェックして!


ReFa CARATなら、いつでも気軽に本格ケア♪
花嫁の皆さんにオススメしたいのが、自宅でのケア。
何かと忙しい結婚式の準備期間、場所を選ばずにいつでも思い立ったときに
気軽に始められる

ReFa CARAT

は、美容の習慣化をサポートしてくれる嬉しいアイテムです。
顔はもちろん、頭の先からつま先まで全身のお手入れができて、挙式後も自宅で本格的なケア
が続けられるというのも魅力ですよね。

実は、羽仁衣さん自身も

ReFa CARAT

を長年愛用されていて、特に入浴中の脚ケアがお気に入りとのこと。

ReFa CARAT

でお手入れした後には旦那様から褒められることも多く、そのたびに効果を感じていらっしゃるそうです。


挙式に向けた花嫁ケアにもピッタリ。ReFa CARAT体感!
羽仁衣さんのトークショーの後は実際に参加者みんなで

ReFa CARAT

を使ったケアを体感。
ウェディングソムリエが実施している花嫁美容アンケート*でも常に上位にランクインしているという

ReFa CARAT


プレ花嫁さんの中でも愛用者が多い美容ローラーなので、イベントに参加された皆さんも興味津々!といった様子で、事前に自宅へお届けした

ReFa CARAT

を手に、画面前で気合十分!ReFaブランドプロモーション担当の大竹から、効果的な使い方をレクチャー。皆さんで一緒に体感していただきました。

*ウェディングソムリエ花嫁美容アンケート500名調査



ちゃんと実感したいなら、鎖骨ファースト!
老廃物が流れやすい状態に整えてから、お手入れを開始することが大切です。
ローラーケアの前に、まずは、

鎖骨リンパ節

のあたりを反対側の手の親指などでゆっくりと3箇所くらいプッシュして、

老廃物の排出

を促します。指を強く押し付ける必要はないので、じんわり気持ちいいと感じられる強さで行いましょう。

また、腕のお手入れの最後は、わきの下の凹んだところを。脚のお手入れの最後は、脚の付け根あたりをハンドプッシュするといいですよ。

ReFa

のローラーで、気になる部位をやさしくコロコロするだけでもとても気持ちいいのですが、ポイントを押さえることで実感が全然違ってきますので、ぜひお試しくださいね。

ReFa CARAT

の効果的な使い方を動画でチェック↓

プレ花嫁の皆さんにも、もちろん鎖骨ファーストで、顔も身体も片側だけ体感してもらったところ、
ローリング後に左右の顔を見比べて、肌を触って…『すごい!』『全然違う!』と
驚くほどのやわらかさや、肌が引き締まった感じなどを実感された方が多数でした。
中には画面越しでもはっきり違いが分かるくらい、効果が見える方も!

全員がZoomのカメラをONにして参加してくれたので、ほかの花嫁さんたちとも画面越しにローリングの動作がシンクロして、とても楽しいレッスンタイムになりました♪



ケアを続けるコツは?

1.いつもいる場所にReFa CARATを置いてみよう 
皆さんが自宅でいちばん長い時間を過ごす場所はどこですか?
視界に入りやすい場所を

ReFa CARAT

の定位置にすることで、日常生活にケアタイムを
組み込みやすく、美容の習慣化にもつながります。

ReFa CARAT

が視界に入ったら、即!

『ながらケア』

。これが無理なく続ける秘訣!

2.記録しよう 
ケアを始める前に

Before

写真を撮っておきましょう。

Before-After

の変化に気付きやすく、

時系列で比較

もしやすいのでオススメです。
効果を実感することが、モチベーションアップにも繋がりますよ。


参加された花嫁さんから届いた、生の声をご紹介♪
ReFaが届いてから、顔、太ももなどコロコロしやすい場所しかしてなかったのですが、レッスンでは耳の上や頭の上をコロコロしたり、ローラーの1個だけをつかって押したりコロコロしたり、タメになることしかなかったです!レッスンでは半顔だけしたので終わったあと旦那に見せてみましたが、すぐ左右差に気付いてくれました。めちゃくちゃリファ欲しくなりました!!!(NANAさん)
レッスンの中で一番びっくりしたのが、ReFaの中心の黒い部分はソーラーパネルだということ!
そこを隠さないようにパネルの下を持つのが正解でソーラーパネルから光を取り込むことでマイクロカレントという、微弱電流が発生するそうです!まさかそんな機能があったとは、驚きでした!!ReFaの存在はもちろん知っていたもののなかなか手を出せないままだったのですが、今回のように実際に数日間お試しできて良さを実感できると、一気に欲しい欲が高まっちゃいます。(Aliさん)
今まで何回も見たことも聞いたこともあるReFa。前もって郵送してくださったReFa CARATで実際に体感することができました。知らなかったのがお恥ずかしいのですが、ReFaって、すっごいんですね!!笑めっちゃず~っとしていられますね。教えてくださった、デコルテと、脇からバストへ流したのがすんごく気持ちよかった!そして全身が心地よかったです!(Rnariさん)

ほかにも、当日参加された花嫁さんから

感染リスクゼロ

で参加できた。

イベントの新しいカタチ!Zoomでのレッスン

、すごく分かりやすくて良かった』
『イベントでおすすめの使い方を学んで、実感できたから続けられた!』
『全身に使いたいので

ReFa CARAT

を購入することに決めました!』
といった嬉しい声をたくさんいただいています。
Instagramへの投稿は、ハッシュタグ「

#ブライダルビューティーレッスン

」「

#ReFa

」で検索してみて!

今年、楽しみにしていた結婚式をやむなく延期したり、さまざまな変更を余儀なくされた方も多いと思います。
でも、挙式日まで時間ができたことを逆にチャンスと捉えて、

大切な日を史上最高に輝く姿で迎えられるように

、自宅で

『ながらケア』

を始めてみてはいかがでしょうか。

ReFa

のローラーなら気負わなくても、すきま時間で手軽にできますよ!

ReFa

は花嫁さんのキレイを応援しています!



About WEDDDING Sommelire
プレ花嫁をもっと楽しく!
ウェディングソムリエ」は、人生でその時だけの特別な体験を提供するメディアです。




About THE HANY
デザイナー伊藤羽仁衣が思いを込めて作り出すエレガントで可愛い
世界に一つのオリジナルウェディングドレスTHE HANY(ザ ハニー)





ReFa

のローラーに興味はあるけれど、『種類が豊富で、どれを選んだらいいか分からない…』
『自分に合う

ReFa

がわからなくて、決めかねている…』などと迷っているあなたは、こちらをクリック↓
>>【完全保存版】シリーズ徹底比較!あなたにぴったりのReFaローラーを見つけよう♪



ReFa CARAT

をはじめとした

ReFa

のローラーシリーズは、
百貨店・公式オンラインショップ・アライアンスサロンなどにて販売中です。
あなたも、ぜひお試しくださいね。









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる