335views

和の実 さらとろライスオイル*洗い流さないトリートメント

テーマ

#おうち美容

和の実 さらとろライスオイル*洗い流さないトリートメント

仕事で仙台へ!

ホテルに付いてるアメニティーが好きじゃ無いので、
化粧品はもちろんだけど、、
シャンプー&トリートメント、ボディソープ等全部持ち込むんですが、
ヘアオイルを持ってくるのを忘れた~!

冬は、ヘアオイルで髪の毛や地肌に潤いを与えないとダメですよ!
急いで、近くのドラッグストアにGO~!

店頭でめちゃくちゃ目立ってましたぞ!
2,200円(税込)だった。

パサつきやうねりに、髪の内側からケアし、
軽い仕上がりの、すっぴんツヤ髪へ。



へーーー、結構口コミも多いから購入!
オレンジ果皮油が入っているから、ほのかにオレンジの香りするね。



特長は、、、

●分厚く硬いキューティクルにまでしっかり浸透。新感覚「さらとろ」テクスチャー。
●天然由来100%成分のみで、髪や地肌を紫外線からしっかりブロック。
●食べられるほどの100%ピュアライスオイルだから、これ1つで全身のケアも。
  地肌・手・ボディに。
●100%ピュア 食べられる*1国産ライスオイル*2
*1食用を目的としておりません
*2コメヌカ油(浸透性ツヤ成分)
●シリコン・サルフェート・パラベン・鉱物油・着色料不使用

<成分>
コメヌカ油、コメ

使用方法は、、、

1.蓋を開け、ボトルを斜めに傾けます。傾けた時にゆらゆら動く、
「魚沼産の米粒」も贅沢に配合。
2.傾けたまま、手のひらにボトルの口を軽くあて、オイルを出します。
まずは、4滴からお試しください。
不足していると感じた場合は、量を調節してください。
3.手のひらで温めてから、毛先になじませてください。
※お米が引っかかった場合は、ボトルを振ってお米を動かしてから、ご使用ください。

確かに、さら・とろな感じはしますが、新感覚は言い過ぎかも。
サラサラの軽すぎるのが苦手な人には良いかもですが、
軽さを期待すると、少し重いと感じるかもね。
わたしはショートヘアだけど、好きな感じですよ。

4滴から…という事だけど、これ、なかなか出し難いですね。
振り過ぎると、しずくがあっちこっちに(笑)
ダバダバ出ちゃうのも困るけどね。
酸化は防げるかも。

そして、マルチユースは嬉しい!
お風呂あがりに全身にたっぷり使用しました!
立ち仕事だっかから、かかとも欠かさずね。

ライスオイルの超浸透力


RedCard Madame

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる