1747views

必須アイテム!手指&顔にはミツバチの恵み「ウィルスキンクリア」でバリア保湿美容

必須アイテム!手指&顔にはミツバチの恵み「ウィルスキンクリア」でバリア保湿美容

皆さん、こんにちは。
アピコスメ公式インフルエンサーのsayuです。

全国で感染者が増えてきて、Go Toトラベルの見直しがされましたね。
外出時は不安なので、今まで以上に手洗いやアルコールハンドスプレーの回数を増やすようになりました。
同じような方も多いと思いますが、その繰り返しで、手肌の荒れも気になりますよね。

そんな新しい生活様式のために誕生したのが、スキンケア発想の「ウィルスキンクリア」シリーズ。
8月に発売されたアルコールハンドスプレーに続き、10月から泡ハンドソープ、ハンドクリーム、フェイスミストが仲間入りしたので、お気に入りポイントをご紹介します。



左から
ウィルスキンクリア 泡ハンドソープ270mL 2,000円+税/詰め替え用 250mL 1,700円+税


ウィルスキンクリア ハンドクリーム 40g 1,800円+税


ウィルスキンクリア アルコール ハンドスプレー80 100mL 2,800円+税


ウィルスキンクリア フェイスミスト 60mL 2,500円+税




「人は1時間に平均23回、手で顔をさわる」という海外の研究結果を聞いてから気をつけなきゃと思いつつも、無意識に顔やマスクをついつい触ってしまう気がします。
この事実に着目して、手肌だけでなく顔もしっかり清潔に保つために誕生したのが、スキンケア発想のウィルスキンクリアシリーズです。

自社研究所をもつ山田養蜂場だからこそ実現した、リスク対策に有用なプロポリスやマヌカ蜂蜜、そして保湿成分としてローヤルゼリーエキスなど、ミツバチの自然の恵みをしっかり配合。

さらに、厳選された5種の植物成分<ローズマリー、ユーカリ、メリッサ、ザクロ、オリーブ>の守るチカラもギュッとプラス。
(アルコールハンドスプレーにはプロポリスと5種の植物成分はなし。)


まずは、こんなの欲しかったが叶った、お気に入りフェイスミスト!
手は抗菌できても、さすがに顔にアルコールスプレーはできないので、心強い。
リスク対策&保湿が叶い、さらに肌荒れ防止成分のグリチルリチン酸ジカリウムも配合しているので、肌のマスク荒れ対策にもなってマルチに大活躍。
ミストは繊細なので、メイクやマスクの上から使ってもOK。手のひらサイズなので持ち運びがしやすい。
ローズの華やかな香りがふわーっと上品に広がり、気分も晴れやかに。


最近はどこでも設置されていますが、やはり持ってないと安心できないので、外出時アルコールハンドスプレーは必需品。
植物原料由来の食用品アルコールを使用し、しっかりと手肌を清潔に保つためのエタノール濃度は80%で、安心できますね。
手指にうるおいを与えながら、ユズセラミド配合によりバリア機能もアップ。
まるで手をスキンケアしているような感覚で、何度もリピートしたくなる使い心地です。

ハンドスプレーの後は、いつでもどこでもハンドクリーム。
肌に乗せると、とろけるようになじみ使用感が気持ちいい!ベタつきもなし!
爪まで塗るとネイルケアにもなり、ふっくらとうるおいのある手肌に。
今年は手荒れと乾燥により、マイナス5歳は手が老けた気がするので、ハンドケアで労わりたいところ。
お家ではスペシャルケアとして、ハンドクリームをたっぷり塗ってからビニール手袋をして「ながら美容」。これでプラス5歳、プラマイゼロになるのでおすすめです。


帰宅後は、手洗いをすぐにしたいから簡単な泡ハンドソープ。
リッチなフワフワ泡で、もともと洗顔としても使えるくらい肌に優しい処方になっているので、洗いすぎても肌がつっぱらずにしっとり。

感染リスクが高まる場面を避けて過ごさなければいけない今年の冬は、いつもと違う過ごし方になりそうですね。
まもなく迎える新しい年に向けて「ウィルスキンクリア」でリスク対策をしっかりとして過ごしましょう。

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる