1386views

敏感肌さん必見!やさしく潤う乳液感覚の2wayクリーム

敏感肌さん必見!やさしく潤う乳液感覚の2wayクリーム

こんにちは。シェルクルールPR担当の福井です。

最近、新しくご相談にお越しいただくお客様より「化粧水をつけるとしみる」「乳液を使うとピリピリ感がある」などお肌の“違和感”に関するお悩みが急増しています。

そこで肌トラブル対応スキンケアブランドである「シェルクルール」として、1本で「乾燥ケア」と「プロテクト効果」の2wayでご使用いただけるデュオクリームをご紹介します。

・デュオクリーム (弱油性クリーム) 30g/¥3,520(税込)
「スクワランオイル」をベースに配合した低刺激処方のクリーム。
水分・油分のバランスを整えることにより、肌表面の健やかな状態に導きます。
詳しい製品情報はこちら

『商品』
製品は少し小さめに見えますが、実はこちらで約2ヵ月使用できます。

『成分』
「スクワランオイル」は皮脂成分にとても近いと言われる、とても低刺激な優秀オイルです。
使用した際の肌ストレスの心配が少ないのはもちろん、本来肌表面にある潤い膜=皮脂膜の力を高める効果が期待できます。

ここで注目!製品パッケージ上部には「弱油性クリーム」と記載があります。
あえて油分を抑えて、限りなく理想的な潤い膜に近い油分・水分バランスに調整しています。本来ある潤う力をスキンケアで更に整えてあげることによって、すこやかな肌へと導いてくれます。
実はデュオクリームが「弱油性」なのには、こういう理由がありました。

『使用量』
1回分の使用量は、約1cmでパール粒大くらいが理想。
少し少なく感じるかもしれませんが、この量で全顔しっかり伸びます。
季節柄、より乾燥を感じる方は目安量以上ご使用いただいても、問題はございません。

『テクスチャー』
初めての使用時「あれ、これクリームかな」と思うくらい乳液感覚に近いテクスチャーです。
これがこだわりの弱油性処方で、さっぱりしていますが整肌効果を肌に与えます。
約1cmパール粒大の使用量でも、この伸びの良さで全顔しっかりカバー。

『後肌』
べたつかず、後肌しっとりする肌感を実感いただけます。

題名にある2wayですが、夜は良質な保湿アイテムとして、朝は外的刺激から肌を守るプロテクト効果を備えています。肌環境に応じたスキンケア効果を発揮します。デュオクリームは「スクワランオイル」だけでなく、「植物エキス」も配合し、肌コンディションが不安定な方にもご使用いただきたい製品です。

シェルクルールでは肌状態に合わせて、製品のご案内しております。
製品サンプルもご用意しておりますので、気になる方は是非ご来店くださいませ。

シェルクルール取扱店情報はこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる